プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
GOTO HUGO開設
「どんな歌詞なんだ?」
「そ、そんな……恥ずかしくって見せられないよ」
「いいから見せろ!」

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの横顔
ずっと見てても気づかないよね
夢の中なら二人の距離縮められるのにな


「おまえ……この歌詞はないだろ!」
「だから恥ずかしいって言ったんだよぉ……」
「なあ唯、おまえもそう思うよな?」
「ううん……すっごく、いい……」
「え、マジで!? え、えーと……さわちゃん先生はどう?」
「そうねえ、私も、ちょっと……ん?」

あぁ カミサマお願い
二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪


「Dream Timeだって? 夢時間って意味じゃないか、ピップ!」
「あのー、さわちゃん?」
「……私もこういう歌詞好きー! 文化祭はこれで行きましょうよ!」
「え、えええええーっ!?」



 俺はいったい、どこに向かって宣伝しているのだ……と自分で不安になってきました、桐原ナツキ(フリーター)です! あ、ちなみにこれは『けいおん』というアニメネタで……。>Hallさん
 そんなわけで、フーゴ・ハルさんのサイト「GOTO HUGO」が開設されました!(5月中旬に)

GOTO HUGO

 サイトでは早速、「魔界の地下迷宮Tシャツ」「魔城の迷宮目神Tシャツ」の製作が発表されています! この機会しか手に入りません。是非サイトにアクセスして手に入れましょう!

 マ、どんなに宣伝しても、俺には一銭も入ってこねェんだけどよ……。
[2009/05/31 17:50] | HUGO HALL |
HUGOより追加資料
夢時間Tシャツ白サンプル
夢時間Tシャツチャコールサンプル

 Tシャツ(白・チャコール・L)とマグカップのサンプルできあがってまいりました。
 位置の微調整等入りますがまずまずであります。

DoAマグカップサンプル1DoAマグカップサンプル2

DoAマグカップサンプル3 でもって、マグカップですがあ、業者さんの見積もりがけっこうかなりいい湯加減でして、当初の3倍かかることが判明。おいおいおいおい。
 もちろんお値段据え置きでご提供いたしますが、発送用の箱代等くわえますと、ほぼボランティア状態の、5周年記念品とあいなりました。まあいいや。

 そんなわけで、今後同じものを作るとしましても、¥1,000程度は高くなってしまう模様で、このお値段で手に入るのは正味今回のみなんですよ奥さん(観客席がわぁーっとざわめく)。
 そのあたりフクミおきまして、6/14締め切りであります。
[2008/06/09 11:05] | HUGO HALL |
マグカップとTシャツのご紹介
「右京さん! 大事件ですよ、大事件です! お茶なんか飲んでる場合じゃありませんって!」
「なんですか亀山君」
「HUGO HALLが、またグッズを作ったんですよ!」
「それは大事件です。HUGO HALLといえば、『グレイルクエスト』のイラストを担当するかたわら、ゲーム内容にもかなりの口出しをしていたことで有名です。創土社で再販される前は『ドラゴンファンタジー』などと呼ばれていましたねえ。HUGO HALLは、アレイスター・クロウリーの如き多くの変名を用いることでも知られており、最も有名なものは、『散歩の達人』誌の奥谷道草です。何事にも『ゲーム』、この言葉で語弊があるようなら『遊戯性』を重んじる傾向にあり、その点では僕の好みと合致してます」
「そう、そのHUGO HALL!」
「今回のグッズはなんです?」
「Tシャツとマグカップですよ。マグカップには聖杯と詩的魔神の絵が描かれています。Tシャツは夢時間のデザインが施されているようです」
DoAマグカップ魔神

「また詩的魔神ですか。相変わらずですねえ。ネタがないんでしょうか」
「ずいぶん昔の作品ですし……」
「暇か?」
「あっ、角田課長。……だからコーヒーは自分のところで飲んでくださいって」
「新しいマグカップ買ったからさ、見せてやりたくって」
「それでわざわざ……あっ、そのカップは!」
DoAマグカップ聖杯





 PIPでPOPでポッポなグッズを、いたずらに作り始めてもう5年。
 あきれたついでに、勝手に記念して、Tシャツに加えてマグカップをご用意してみました。

 詳しくは「続きを読む」から、どうぞ。

続きを読む
[2008/05/14 00:00] | HUGO HALL |
双六キモダメシとポテト
口裂けピエロ

 俺は口裂けピエロ
 『双六キモダメシ』のマスコットキャラさ。


 定価:1580円
 メーカー:ホビーベース
 発売日:2007年12月15日
 プレイ人数:2~4人
 プレイ時間:30~60分
 予約フォーム:URL


 あ、ポテト食べるか? ……いらない?
 おなかがすいてちゃ、俺の話も聞けないぜ。
 ちょっと長くなりそうだからな。


 ちゃんと桐原のWWEブログは更新されてるぜ。そっちも要チェックだ。
続きを読む
[2007/12/15 23:59] | HUGO HALL |
ワンダーマリア様がみてる
「はい、これ」
 ロココはニコニコ顔で包みを差し出した。いかにも「プレゼントです」といった風にリボンが巻いてある。
「え……?」
「マリアには、いつもお世話になってるから。せめてものお礼に、って」
 長い間、次界に向かう旅をしたというのに、ロココからプレゼントをもらったのは初めてだった。マリアの胸の奥が熱くなり、じわりと涙がこみ上げてくる。
「ど、どうしたの、マリア? 具合でも悪いの?」
「ちっ……違うわよ!」
 マリアは、涙を見られぬようにそっぽを向くと、ハンカチでぬぐい去った。
 ゆっくり深呼吸をする。
 一呼吸、二呼吸。
 落ち着くと、ふと、包みの中身が気になった。
「あ……開けていい?」
「うん、いいよ。よろこんでもらえるといいな」

FiendTShirtA.jpg


「うわあ……!」
 マリアは感嘆の声をあげた。
「天魔界きっての詩人、詩的魔神様のTシャツじゃない!」
「フーゴ・ハルさんが作ったって聞いたから。マリアならよろこんでくれるんじゃないかと思って」
「でも……高かったんでしょ?」
「ううん、限定販売でたったの3990円だし……D&Dのサプリ一冊分もしないって考えれば、安いよ」
「……ロココ!」
 マリアは思わず怒鳴っていた。
「は、はい!」
「もうちょっと金銭感覚を身につけなさいよ! 誰が大食らいな神帝たちの食費をやりくりしてると思ってるの!?」
「ご、ごめんなさい……」
 しょんぼりと肩を落とすロココの姿を見ると、マリアの胸が痛くなった。なんでいつも私って、素直に「ありがとう」って言えないのだろう。進歩のなさに、我ながら嫌気がさす。
「じゃあ、あの……返品してきます」
「いらないなんて言ってないでしょ! 着てあげるわよ!」

 某店で、絶版になったはずの『ビックリマン大教典』の店頭在庫を発見、入手してきました。読み応えありますよ。
続きを読む
[2007/05/27 22:06] | HUGO HALL |
| ホーム | 次のページ>>
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

