プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不安感
 少女革命ウテナのDVDボックス上巻を買ったんですよ。で、友人を呼んで、酒を飲みながら14話までぶっ続けで見ました。
 それがいけなかったのか、呑みすぎて吐きまくったのがいけなかったのか、いま、ものすごい不安感にさいなまされています。漠然とした恐怖。胃もぼろぼろで、食べ物を受けつけません。やっと味噌汁一杯飲み干しました。
 これから仕事です。テンションがやばすぎます。怖い。
 怖い。
[2008/09/28 10:37] | 雑記 |
今週のWWE
 いまのところRAWとSMACKDOWN半分だけ。ケニー・ダイクストラ復帰が衝撃的すぎました。あとケインの袋の中身はチャーリー・ハースのマスクだったら神すぎた。
 神といえば、かつてホーンスワグル・マクマホンの神シナリオを書いた人は、現在エッジまわりを書いていると予想します。インパクトだけでなく、ミック・フォーリーを絡める丁寧さは通ずる部分があると思うのですよ。

 仕事終わったのに終わらないので温泉行ってきます。
[2008/09/04 06:04] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

