プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
14リサイクルバッグをよろしくお願いします!
 14リサイクルバッグ、14リサイクルバッグをよろしくお願いします!
 14リサイクルバッグ、14リサイクルバッグをよろしくお願いします!
14リサイクルバッグ見本

 仕事も一段落つき(というか追い出され)、この時間までベッドの中でごろごろしつつ、14リサイクルバッグの週代わり宣伝文をなににするか考えていたわけですが、複数の演説カーの声に叩き起こされました。考え事できねー。
 私の住んでいる家の近くでは、二大政党が戦ってるんですよ。台地の方はA党、低地の方はB党の勢力範囲です。同じ商店街でA党支持者とB党支持者の選挙事務所があるのを見ると、もう、「タマ獲ったらァーッ!」なんて妄想も膨らむわけですよ。

 14リサイクルバッグ、14リサイクルバッグをよろしくお願いします!
 14リサイクルバッグ、14リサイクルバッグをよろしくお願いします!

 ともあれ、どちらの党も好きではないし、音というのは合わさると大きくなるものですから、大変うっとうしくて仕方ありません。
 しぶしぶ起きてから、ふと考えました。この宣伝を再利用できるんじゃないだろうか? そう、これぞ「14リサイクル」の精神ですよ。しかし、どう再利用すれば……。
 そうだ! これをバッグの宣伝に使えばいいんだ!

 14リサイクルバッグ、14リサイクルバッグをよろしくお願いします!
 14リサイクルバッグ、14リサイクルバッグをよろしくお願いします!

 で、再利用するため(パクるため)、改めて選挙カーの声に耳を傾けてみたんですが……声が甲高くて、なに言ってっかわかんねーよ! うるさいだけだよ!
 リサイクルしにくい物は、最初から作らないようにしよう。そんな教訓を学んだ、4R運動推奨者の桐原ナツキでした。

 14リサイクルバッグ、14リサイクルバッグをよろしくお願いします!
 14リサイクルバッグ、14リサイクルバッグをよろしくお願いします!

 誰か、私をリサイクルしてください……。


 「14リサイクルバッグの注文方法がわからない」という意見がありましたので、要点をまとめます。

・6/14締め切り
・\2940
・代金引換or吉祥寺の洋服店LIGHT BULBに直接取りに行く
 (後者の場合は送料タダ)
・注文するには、HUGO HALL→okutani@i-ml.comにメール
 名前、個数、受取方法、住所、電話番号を記入されたし
 (予約メールは必ず返信されるとのこと。
  3日経って返信がなかったら、確認のメールを遠慮なく送ることだ)

 「続きを読む」にある、ハルさん書き下ろし宣伝文も要チェック! 地下聖堂Tシャツへの言及もあるゾ!


14リサイクルバッグのご紹介

 世はおしなべてリサイクルの時代。
 死も14で効率よくリサイクルいたしましょう。
 14リサイクルバッグは、時代の一足先をイッちゃってるアナタのための、トート・バッグです。

 材質は、生成りの薄手のコットン。薄手なのは、ケチったわけではありません。
 キャンバス地の分厚いバッグも作れるのですが、それだと表面がごわごわで、細かいイラストが表現しきれないから。紙袋にならなかっただけでラッキーです。

 バッグのサイズは360×370ミリ見当。
 LPレコードが具合良く入る大きさですって、どうせたとえが古いですよ。
 小さく折りたたんで持ち運べますから、いざ14という時にすかさず役立ちます。

 イラスト部分はモノクロながら、数版重ねてプリントしてグラデーションを表現(そうしないと表現できない)。
 正に、江戸の大商人好みの地味に豪華な造りです。

 価格は¥2800(税込み¥2940)。大半は印刷代とお考えください。

 30個以上の予約が集まれば製作できます。
 万が一、100個とか越えることがあったりしたら、価格もちょっとばかし安くできます。
 あくまでちょっとばかしです。

 締め切りは07年6月14日。
 代金引き換えの宅急便か、バッグ作りをイヤな顔ひとつ浮かべて引き受けてくれた吉祥寺の洋服店LIGHT BULB(http://www.lightbulb.jp/)に直接取りに行く(その場合はもちろん送料タダ)か、どちらか選べます。

 14リサイクルバッグをご希望のイッちゃってる方は、
 HUGO HALL→okutani@i-ml.comまで、
 名前/個数/宅急便か・店に取りに行くか/住所/電話番号に、
 物足りないなら文句麗句のひとつでも添えてお送りください。

 なお、予約メールには必ず受け取った旨の返事をいたします、面倒だけど。
 3日経っても返事がこない場合は、送ったメールか、HUGOのいずれかが失踪した可能性が大いにあります。すまぬが確認のメールを送ってみてください。

 なお、今年は「魔神の地下聖堂(ノックされたし)Tシャツ」も手がける予定であります。
 魔界の地下迷宮の復刊がノビてるもんで手持ちぶさたでねえ、ぶつぶつ。
 これは5月14日告知予定で、締め切りはバッグと同じく07年6月14日。先にバッグだけ予約して、追加でTシャツもなんていうのもありです、そうなさい。送料が1回分で安くすみます。

 といったところで。


署名 HUGO HALL
スポンサーサイト
[2007/04/21 09:28] | HUGO HALL |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。