プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ビニール袋の価値
14リサイクルバッグ見本

 14リサイクルバッグ予約受付中です! 『グレイルクエスト』シリーズでおなじみのHUGO HALLさんが作った、地球にやさしいリサイクルバッグ! 君も14リサイクルバッグで生命点を振り直そう!

・6/14締め切り
・\2940
・代金引換or吉祥寺の洋服店LIGHT BULBに直接取りに行く
 (後者の場合は送料タダ)
・注文するには、HUGO HALL→okutani@i-ml.comにメール
 名前、個数、受取方法、住所、電話番号を記入されたし
 (予約メールは必ず返信されるとのこと。
  3日経って返信がなかったら、確認のメールを遠慮なく送ることだ)


 ……ご覧の通り、前回と宣伝文が一緒です。新しい宣伝文を考えている暇がないのです。でも、考えてみてください。昔のものを使いまわす精神、それがリサイクルではないのでしょうか? なんて言ってみたり。

 ところで、ビニール袋って意外と使い出があって便利なんですよね。中国の寒村なんかに行くと、量り売りで買っていくのにビニール袋が便利らしく、重宝するそうです。
 ビニール袋って水漏れもしないので、旅行に行くときは、4、5枚折り畳んだのを持っていくと便利ですよ。
 ちなみに、私にとっての旅行三種の神器は、タオル、ビニール袋、ペットボトルです。実のところ、この三つがあれば、いろんな状況に対処できます。
 ペットボトルも重宝するんですよ。水の少ない国に行くと、飲み水の確保が最優先になることもありまして……。

 ビニール袋を大切にしましょうね、というお話でした。
[2007/05/02 21:12] | HUGO HALL |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

