プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今週のスマックダウン&ECW
 まずECW。どんなのがあったかなあ。

・ソーンvsスティービー・リチャーズ
 特筆することないかな~。ソーンとリチャーズのストーリーにあっさり完結ってところでしょうか。

・イライジャ・バークvsマホーニー
 マホーニーが負けたことにより、ケリーの好意がリング上で顕在化。マホーニーはかわいいなあ。ミズにも注目。

・CMパンクvsビッグダディVvsブギーマンvsミズ
 もっとミミズを!

 ジョニー・ナイトロの転身は、最初不安でしたが、「セクシーな導師(シャーマン・オヴ・セクシー)」というフレーズがはまってきた感じです。
 モデルは『マグノリア』のトム・クルーズだと思うのですが、どうでしょう?



 本題、スマックダウン。試合これだけでしたっけー。

・デュースンドミノvsMVP&マット・ハーディ
 MVPはツンデレのホームラン王だー!

・マーク・ヘンリーvsユージン
 合成人間ユージンはユージン・ケリーなんだろうな。
 それはそれとして、Tシャツを発射するユージンと、それをブチのめす『世界最強の男』マーク・ヘンリー。
 そして、我らがデッドマンの復活第四段階。腕を突き上げただけでものすごい歓声ですよ。

(グレートカリ挑戦権獲得試合)
・フィンレーvsケイン
 妖精大活躍。ホーンスワグルがミ・フェラリオって考えると笑えます。
 「ハイパーオーラ斬りだー!」え、棍棒で!?

・レイ・ミステリオvsバティスタ
 伝説の男ミステリオの復活と、友情と板挟みになるバティスタ。そしてフィンレーの策略。

・決勝戦
 ミステリオとバティスタの友情に、ちょっとうるっときました。

(デモ)
・会長とバティスタ
 おまえが息子だ!(推測)という会長に対し、バティスタの手痛い一言。

・会長の女性遍歴
 シスターネタ、いいのか? 南西部でやったら暴動起きないだろうか……。



 ついでに、桐原的ツンデレランキングベスト3。

1位:ワンダーマリア(ビックリマン)
2位:MVP(スマックダウン)
3位:マチルド嬢(赤と黒)
[2007/09/22 17:25] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

