プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今週のRAW(07アンフォーギヴェン第1週)
Mr.ケネディvsジェフ・ハーディ
 ミスタァァー! ケネディィィー!とジェフの試合。このふたりの入場デモ大好きです。
 ケネディが卑怯な手を使ってがんばりますが、ウゥゥマァガァ!の乱入により無効試合。
 逃げるケネディに対し、暴れ足りないウマガは、なんとジェフをボコボコにします。ひええ。

コーディ・ローデス&ケンドリック&ロンドンvsWGTT&デバリ
 コーディ・ローデスを勝たせるための試合ですね。どうでもいいや。

ベス・フェニックスvsマリア
 試合始まってないよ!
 ディーヴァ戦は、油断してると、時々こういうおかしいことやってくれますね。ナーサティアの玉座!
 実写版ミンサガを作る時は、シフ役にベスを雇えばいいかなあ、とか。ブラウ役はマーク・ヘンリーで。

ジョン・シナvsキング・ブッカー&クイーン・シャメール
 シナの地元らしいです。家族が見に来ています。
 対する国王陛下は、サマースラムでのHHHとの試合結果に不服なご様子。シナ相手に鬱憤を晴らしたい模様です。
 後述。

(デモ)
カリートス・カバナ
 『キング・オヴ・キングス』ザ・ゲーム(HHH)降臨に大盛り上がり。

HHH「ピザって十回言ってみて」
会長「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
HHH「これは?」
会長「ひざ……アッ!」

 といった会話を、男性器とかそういう単語でやりました。動物愛護協会ネタとかやばいんじゃないか、とにかく。
 その後、カリートが、なんとHHHにリンゴを吹きかけます。命知らずめ! 案の定HHHにボコボコにされてしまいました。

会長とランディ・オートン
 HHHにピザ十回でハメられた会長が怒っているところにオートン登場。
「シナと戦わせろ!」
「戦いたいのであれば、私に『やる気』を見せるのだな」

 シナvsブッカーの試合で、シナがSTF-Uを決めようとしたところ、オートンが乱入します。ノリノリでシナをボコった陛下は、寛大な心の持ち主なので、オートンにシナを譲ります。
 倒れているシナの顔面に寸止めするオートン。なぜ寸止めするのか? 彼に産まれたのは慈悲の心ではなく、悪魔のような残虐性でした。
 なんと、見に来ていた父親を観客席から引きずり出すと、彼の顔面に思い切り蹴りを加えたのです。パチーン!と、ものすごくいい音がしました。シナパパの顔面、普通に赤く腫れ上がってます。オートンこええええ!
 しかしこれで、シナとオートンの再戦が臨めそうですね。ファンとしてはオートンに勝って欲しいんだけど、最近正統派チャンピオンになりつつあるシナが好きになってきたので、少し複雑な心境です。



 ヒートは、ハクソーとかスニツキーとか出ていた気がします。ユーエスエー! ユーエスエー!
[2007/09/23 21:42] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

