プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN(第一週)
デモ:テディとクリスタルの結婚式開始!
 イン・ヤン・ツインズとマリアがお送りします!
 最初のゲストはマクマホン会長!
「息子さんの件、おめでとうございます」
 早速渋面。

デモ:世界王者バティスタ
 ミステリオとカリを押しのけ、バティスタが王者に!?
「レイ、俺の兄弟、愛してる。おまえならまた世界王者になれるさ」
 元王者カリが再戦権を行使し、バティとカリが再戦するって説明したところで、アンフォーギヴェンでテイカーと死闘を演じたマーク・ヘンリーが登場。
「来週からテイカーが復帰する。それまでに準備運動をしたい」
 とバティに挑戦。

デモ:イン・ヤン・ツインズとマリア
 次のゲストはIC王者ジェフ・ハーディ!
「ダンスは得意でしょ?」とジェフも一緒に踊ります。

ジミー・ワン・ヤンvsジェイミー・ノーブル
 ジミー・ワン・ヤンがひさしぶりに登場!
 ノーブルは妖精に取り憑かれているという設定なのか!
 観客席にホーンスワグルの帽子を発見、捕まえてみたらシャノン・ムーアでした。

デモ:MVPとマット
 この子たちは、もう……。

CM:アンダーテイカー復活
 大魔界村。

MVP&マットvsデュース&ドミノ
 こいつら、間違いなく最高のタッグ王者だな。内部分裂しすぎ!
 デュース&ドミノ組の勝利です。

デモ:テディGM
 お祝いの客が来ました。ブルース・ブルース牧師。

デモ:レイ・ミステリオ
 レイは、バティスタの優勝を素直に祝福しているようです。
 JBLがレイに対し「このメキシコかぶれめ! おまえは国辱だ!」と挑発。
「またやるのか?」
「俺は解説者として契約している。代わりにフィンレーと戦え」
 フィンレー登場、マイクをJBLに手渡されたあと、そのマイクでレイを奇襲します。

CM:アンフォーギヴェンでのカリ戦
 レイをパワーボムしてカリにぶつけたりしてるぞ!

CM:シナvsオートン回想
 改めて見て、すげーなあ。

デモ:イン・ヤン・ツインズ
 ジミー・ワン・ヤン登場。イーハァ!
 続いてカリート登場。バイクの音にすぐ逃げます。パランボ登場!

デモ:ディーバを探せ!
 ビーチバレー! 肉が締まっていていいですね。

デモ:クリスタル
 クリスタルの好きなバンドが訪ねてきます。

バティスタvsマーク・ヘンリー
 カリが乱入! バティスタにバイス・グリップを仕掛け、ヘンリーが突進、さらにカリ・ボムが命中!

デモ:テディとクリスタルの結婚式
 混沌だなあ(笑) イベント盛りだくさん。
・ホーンスワグル列席
・クリスタル、階段を登ろうとしてコケる。
・ジャギド・エッジの歌のあとにジリアン登場、ディーバたちによって追放。
・ホーンスワグルが会長秘書に乱打。
・「結婚に異議を申し立てる者は……」
 そこでホー・トレイン登場。誰、こいつら?
「テディ、昔は俺とロン(Damnさん)と三人で楽しんだよな」
「昔は楽しんだかもしれないが、いまは違う。この人と残りの人生を過ごすつもりだ」
「俺は愛に興味ない。誰かホー・トレインに乗りたい者はいるか!?」
 JBLを含む会場のスーパースターの大多数がついていきました。
・秘書とホーンスワグルがまたなんかやってます。
 ホーンスワグルがクリスタルの股下をくぐり、秘書がそれを追い、クリスタルは軽い恐慌状態に。
・ふたりの愛の誓いに、テディが答えようとした瞬間、胸を押さえ倒れます。心臓発作!
[2007/10/13 01:55] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

