プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN(ノー・マーシー第2週)

Kane & Undertaker
 素敵なムービーを見つけましたので、ご覧ください。WWEきっての超常現象兄弟、アンダーテイカーとその弟ケインです。
 ケインは子供の頃、火事で兄テイカーと生き別れになり、その時の影響で精神異常者となりました。なんとなく炎を操れるのは、火事のせいか、草薙の一族であるからと思われます。
 兄テイカーと戦い、棺桶に沈めることに成功しますが、テイカーは再び甦ります。それが、この試合です。

 ちなみにヒートでは、ハクソーとデバリがやってました。ユーエスエー!

デモ:テディの結婚式、その後
 新GMヴィッキーに対し、マクマホンがテディ旧GMについて心配。
 現れたフィンレーに、妖精について相談します。

トリーvsビクトリア
 ビクトリアの勝利。
 さらに試合後、リングに沈んでいるトリーを謎の女が襲撃します。

MVP's VIPラウンジ
 MVPデビュー一周年式典に相棒のマット・ハーディが登場。MVPのために特別VTRを上映(内容は予想通りのアレです)、さらにプレゼントとしてケインとの試合を組んだと発表します。

チャック・パランボvsケニー・ダイクストラ
 ヴィジュアルだけで見ればロッキーとドラコですねー。

デモ:バティスタインタビュー
 パンジャーブ・プリズン戦に臨むバティスタの勇ましいお言葉。

CM:アンダーテイカー復活
 ロングヴァージョン公開! めちゃくちゃ凝ってるなー。

MVPvsケイン
 必殺のキックをケインにかわされ、チョークスラムを受けそうになりますが、なんとか脱出。
 もう一度必殺のキックを命中させますが、ケインは根性でニア・フォール。体が跳ね上がるほどのエルボーを決め、トップロープから豪快なクローズライン!
 チョークスラムのポーズをとるだけで場が湧くなあ(笑) チョークスラムを回避するためにMVPはローブローを行い、ケインの反則勝ちです。

ディーバを探せ:リンボー対決

CM:SAVE_US.222

デモ:JBLによるミステリオへのインタビュー
 「おまえがインタビューを受けたいだけなんだろう!」というミステリオの指摘に対し、「当然だ! 俺はおまえらの解説をあの実況席でし続けるのはうんざりなんだ! 俺は最長のチャンプなんだぞ!」
「いいか、おまえは終わりなんだよ」
「いい加減にしろ。文句があるならかかってこい」
「その言葉を長い間待っていた。しかしおまえは来週、カリと対決しなければならない。まさに現代のダビデとゴリアテだ。投石機も使えない。達者でな、ミステリオ」
 突き飛ばすJBLに対し、ミステリオは反撃、JBLに619とセントーンを決めます! そこにフィンレーが奇襲、棍棒でミステリオを倒してしまいます。

デモ:ヴィッキーGMとホーンスワグル
 ホーンスワグルの身の安全のため、クルーザー級王座を返上しろと言い出すヴィッキー。やさしく諭されたホーンスワグルは、悲しみながらも、おとなしくベルトを返します。

ジェイミー・ノーブルvsシャノン・ムーア
 妖精に倒された唯一のレスラーであるノーブルと、因縁の相手シャノン・ムーアとの対決。ノーブルが見事に勝利を収めます。この人強かったんだ!

デモ:カリのインタビュー
 なんか言ってます。通訳。
「ノー・マーシーでバティスタは檻に捕らわれた野獣になる。ミステリオは来週敗北するだろう。ミステリオは逃げるかもしれない。だがバティスタには逃げ場はないぞ」
 なんか言ってます。通訳。
「カリには良心などない。カリには慈悲の心などない(no mercy)」

 ウマガがノー・マーシーで復帰!? HHHと対戦するようです!

マーク・ヘンリーvsジ・アンダーテイカー
 ヘンリーは試合で下したわけではなく、テイカーvsバティスタの試合後に襲撃したようですね。
 圧倒的な強さを見せつけるアンダーテイカー。次は誰を血祭りに……。
[2007/10/22 10:29] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

