プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN:ノー・マーシー第3週
デモ:シナの負傷

デモ:バティスタとカリ
 リング上でノー・マーシーへの意気込みを述べるバティスタに、カリがモニターに現れ対抗します。

チャック・パランボvs無名選手
 パランボが勝利した直後にクリス・マスターズが乱入、ラシュリー(とケイン)以外破ったことのないマスターロック炸裂!

ジミー・ワン・ヤンvsジェイミー・ノーブル
 ホーンスワグルが王座戦線から撤退すると同時に、真の力を見せつけるノーブル。ヤンの関節を痛めつけ、フォールを奪います。かつての狂犬が戻ってきた!
 ホーンスワグルに翻弄されていた頃の方が萌えるけど、これもこれでかっこいいぜ! おもしろい!

王座戦:MVP&マット・ハーディvsデュース&ドミノw/チェリー
 MVPとマットの腕立て伏せ対決なんぞをやったあと、本当の対戦が始まります。腕立て伏せ前にMVPの服のほこりを払ってあげるマット萌え。払われるMVP萌え。
 中盤、徹底的にいたぶられるMVPが、マットに必死に助けを求めます。何度も邪魔されながらも、やっと交代に成功。マットは猛烈な勢いで相手を攻め立てます!
 デュースを攻めるマットの後ろから、皮のベルトを持ったドミノが近づきます。マットは気づいていません。しかし、MVPがローブローで援護! マットはデュースとドミノをツイスト・オブ・フェイトで沈め、見事フォールを奪ったのでした!

 花道へ凱旋するMVPとマットですが、ふたりの前に立ちはだかるケイン! 即座に逃げるMVP。どうやら先日のローブローを恨みに思っているようです。ケインかっこいー!

ケインvsケニー・ダイクストラw/ビクトリア
 ビクトリアがダイクストラの脚をロープに引っかけ、助けてあげます。リング上から見下ろし睨み付けるケインに、ビクトリアはなにもされていないにも関わらずあとずさり、尻餅をつきました。ケインかっこいー!

デモ:ヴィッキーと女(誰?)
 GMの事務室で、ヴィッキーが女に、自分がGMとなったことを報告。そこにMVPとマットが乱入します。
 MVPは、自分とケインの試合を組んだのがヴィッキーGMであることを指摘し、公正に、マットとケインの兄テイカーの試合を組め、と要求。
 そこにヴィッキーは、「ケイン&テイカーが、MVP&マット組とやるというのはどう?」と提案。
 ふたりの魔人を同時に相手にしなければならなくなり、頭を抱えるふたり。
「たいしたリーダーだよ、アンタ(MVP)は」

8.2.11/SAVIOR_SELF

ジェシー&フェスタスvs&マイク・タイラー&チャド・コリヤー
「やあ、みんな! 俺はジェシー、こいつはフェスタス。先週も言った通り、フェスタスは、試合が始まると穏やかな態度が急変する。俺の言葉が信じられないか? だがゴングが鳴った時、この顔が、誰もが驚くような変化を見せてくれるだろう。」
 ゴングが鳴ると、フェスタスの顔がみるみるうちに精悍な戦士のものへと変貌します!
 強い! 放り投げる! 放り投げる! 動きに緩急があります。うまい!
 ジェシーも強い! 変幻自在!
 私の好みのストライクゾーンですよ。これアレだ、デコーズ・ワイズメル。

レイ・ミステリオvsザ・グレート・カリ


The Great Khali destroying Rey Mysterio
 チャボ・ゲレロ戦のあとにミステリオを襲撃したカリ。この巨人がカリだ!

 「まるで現代のダヴィデとゴリアテ」戦です。身長差、頭ふたつ半あるよ! ミステリオが本当に子供に見える……しかしミステリオは勇者なので、ミステリオのマスクをかぶった少年にTシャツをあげると、敢然とカリに挑みかかります。
 もう、ここがヒーロー! プロレスラーかくあるべし!
 普通に総合っぽいミステリオのローキック連打で始まります。が、カリはブン投げる! ブン投げる! JBLの「今度ばかりはミステリオに同情する。……少しだけな」萌え! ツンデレ! ツンデレ!
 カリはとにかく右の首の付け根を握りつぶします! 反撃するミステリオ! フィンレー乱入! バイスグリップ! バティスタ乱入! おもしれええええスマックダウンさいこおおおおおおおお!
[2007/10/29 14:33] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

