プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:ノー・マーシー第3週
デモ:シナ休場
 前回の試合のケガが元で、シナは休場することに(なお、三週間遅れの放送なので、シナの手術が成功したことはわかっています。よかったね~)。

デモ:パンクの挑発
 命知らずのCMパンクがビッグ・ダディ・Vを挑発します。

CMパンクvsマイク・ノックス

デモ:ボールズ・マホーニー
「ミズのことはいまはいい。ケリー、答えを聞かせてくれ」
 テーマソングと共にケリー単独登場!
「デートしてくれ」
 マイクを握るマホーニーの手が小刻みに震えています。
 少し躊躇した後、
「イエスよ」
 感激してケリーを抱きかかえるマホーニー。
 そこにミズがエクスポーゼを連れ登場、「本当にそのデブとデートするつもりか」と問いただします。
 ミズの顔を殴りつけるマホーニー。
 ミズは、「帰ろう。俺はエクスポーゼと契約してるんだぜ。俺の命令には従ってもらう」と脅します。もしマホーニーとデートするなら、エクスポーゼから脱会し、ECWも辞めることになる、と。
 泣く泣くケリーは、マホーニーからもらったぬいぐるみさえも置いて、ミズと共に去っていきました。

バークvsドリーマー
 ドリーマーの勝利! そこにエストラーダGM登場。
「これで挑戦者決定戦は終わりではないのだ。相手はこの男だ……ビッグ・ダディ・V」
 ダディがストライカーを伴い登場します。え、これから試合かよ! ドリーマーをボッコボコにし、見事(?)挑戦権を獲得したビッグ・ダディ・Vでした。
[2007/10/29 14:34] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

