プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN:サイバー・サンデー第1週
デモ:ノー・マーシー回想
 パンジャーブ・プリズン顛末。これ、見た目より迫力ないな……。

チャック・パランボw/ミシェルvsクリス・マスターズ
 マスターズを抱え込み、あっけなくピンフォール。
 バイクに乗ろうとしたパランボの背後から襲いかかり、マスターロック!

無名選手ふたりvsジェシー&フェスタス
 名前、一応紹介されてたけど、日本語訳がわからんので。
 試合をデュース’ン・ドミノとチェリーが見ているカットイン。
 フェスタス、とにかく相手を投げる、投げる、投げる!

デモ:ノーブルとデュース’ン・ドミノ
 ノーブルが、先日バーで、ジミー・ワン・ヤンが、デュースの恋人チェリーについてなにか言っていたと吹き込みます。

ブレット・メジャーw/兄弟vsドリュー・マッキンタイアw/テイラー
 新人マッキンタイアはスコットランド人ですが、アメリカ人の愛国心が強いため、二重国籍になったそうです。
 コーチのテイラーが手を貸し、マッキンタイアの勝利です。

デモ:MVPとマット
 強敵を前にふたりの心が一致……したのか?
 握手を求めるMVPが一言「俺についてこい」。おーい!

MVP&マット・ハーディvsケイン&ジ・アンダーテイカー
 マットがテイカーにやられそうになったところを、リング外からMVPが援護! テイカーはMVPをリング内に放り投げると、さらにケインがリング内にやってきます。
 ケインはマットをリング外に放り投げ、残ったMVPにダブルチョークスラム! ですがリング外のマットがMVPの足を引き、避難させました。
 中盤、テイカーはオールドスクールからMVPをフォール、しかしロープに避難します。テイカーはケインとタッチ。サイドスラムを受けたあとに、トップロープからのクローズラインまで喰らいます! しかしこれもニアフォールで返しました。
 善戦するも、MVPはツームストーン・パイルドライバーを受け撃沈。テイカー兄弟の勝利です。

デモ:ミステリオインタビュー
 実況仲間アナスタシア・ローズが紹介されました。
 ノー・マーシーでは、リング上から転落、意識不明になったフィンレー。ですがそれはミステリオを欺く罠でした。担架で運ばれる途中、突然起き上がり、ミステリオを背後から強襲するフィンレー。
 ミステリオは、このことに対し、フィンレーに文句を言います。

デモ:テディ・ロングGM
 ロングGMは快方に向かっているそうです。

デモ:ヴィッキーGM代理とノーブル
 ヴィッキーGM代理がGMの座をうまくかすめ取った、俺とおまえは同類だ、と言うノーブルに、あなたのためにカードを組んであげた、と告げます。
「どうせ無名の若手とぶつけて、若手にチャンスをやろうって魂胆だろう」
「違うわ、相手は有名よ」
「誰だ」
「ザ・グレート・カリよ」
「カリ!? なんで、なんでだ……」
「話はまだあるの。試合はこのあとすぐよ」

ザ・グレート・カリvsジェイミー・ノーブル
「妖精と抗争していたノーブルが、今夜は巨人と対戦します」
「これで敗北すれば、妖精と巨人に負けた唯一の男になる」
 アナウンサー無責任すぎ!
 そして容赦なくバイス・グリップ……。

ジミー・ワン・ヤンvsデュースw/ドミノw/チェリー
 ヤンがデュースを下しますが、ドミノが急襲、チェリーとデュースが無抵抗なヤンを殴ります。

サイバー・サンデー挑戦権:フィンレーvsレイ・ミステリオ
 バティスタが解説席に。
 サイバー・サンデーの特別レフェリーには、ミック・フォーリーか、ストーンコールドか、JBLを選べる、ということをJBLが宣伝。
 途中、リングに上がろうとするミステリオをフィンレーが殴り、レフェリーが止めようとしているのにも関わらず、ふたりは我を忘れ激突します。勢いあまりレフェリーを突き飛ばし、失格を取られる始末。とうとうフィンレーは棍棒を持ち出し、ミステリオを

ぼーん

ぼーん


 照明が復活すると、フィンレーとミステリオが倒れています。
 リングの中央に立っているのは、『デッドマン』ジ・アンダーテイカーです!
 バティスタをねめつけるデッドマン。挑戦権はどうなるのでしょうか……?
スポンサーサイト
[2007/11/04 17:06] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。