プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
RAW:サイバー・サンデー第1週
デモ:マクマホン会長
 ノー・マーシー回想。
 王者となったオートンは、17分後にHHHとの防衛戦に敗れ、ベルトを明け渡してしまいます。その直後、HHHはウマガとの防衛戦を勝ち抜きますが、さらに10分後、オートンとの防衛戦(しかもラスト・マン・スタンディング戦)が行われ、HHHはベルトを奪われることに。

 会長は、RAW会場に全スーパースターを呼んでいること、新王者オートンと全員が握手しなければならない、と宣告。
 そこにHHHが登場、オートンとの再戦を要求します。
 マクマホンは、オートンとウマガを組ませるハンディマッチをさせよう、と言いました。

 シナが休場となったことで、HHHがベルト争奪戦に絡んできました。奇しくもエヴォリューションズで師弟であったふたりがこれからも激突するのです!

ベス・フェニックス&メリーナ&ジリアン
 vsキャンディス&ミッキー&マリア
 ベスとミッキーが場外で争っている間に、キャンディスがジリアンをピンフォール。

デモ:リーガルGMとコーチマン
 会長にホーンスワグルを任されるリーガルGM。

デモ:サイバー・サンデーについて
 ディーバの学生姿萌える!

サンティーノ・マレラw/マリアvsバル・ベニス
 先週、RAWで、マリアの前でベニスに侮辱されたマレラは、ベニスを奇襲したそうです。
 今回、マレラは、リリアンに馴れ馴れしく触った上で、「先約がある」と言います。マレラの代役は、精神異常者スニツキー。ベニスはボッコボコです。

デモ:負傷したジョン・シナ
 オートンは、全員から狙われていることを思い知るだろう、と言います。

ランディ・オートン&ウマガvsHHH
 途中、ウマガがイスでHHHを攻撃。オートンとウマガは勝敗など無視し、HHHを破壊することに集中。HHHはろくに動けないくらいにまで壊されてしまいます。

WWE Vault(Nov.2003):オートンvsショーン・マイケルズ
 オートンがHBKをレフェリーに投げつけ、レフェリーリング外で気絶。オートンはその隙にイスを持ち出しますが、HBKに撃墜され、逆にイスを利用されてしまいました。そして、スイート! チン! ミュージック!

デモ:破壊されたHHHとマクマホン会長
 かつがれて歩くHHHに、マクマホン会長は、どんな状態でもリングに上がってオートンと握手しろ、と命令します。

ロンドン&ケンドリックvsハイランダーズ
 ロビーがレフェリーの死角を突き、ロープを利用してピンフォール。

ディーバを探せ:最終選考

デモ:コーチマン、妖精を探す
 通りすがりのスタッフに声をかけます。
「人を捜しているんだ。身長が60㎝くらいで、緑色の服を着た……妖精だ」
「バカにしているのか」
 さらに、通りすがりのコーディ・ローデスに声をかけます。
「身長が60㎝くらいで、緑色の服を着た妖精だろ?」
「そうだ」
「あっちで……見ないな」
 リーガルGMに罵倒されるコーチマン。妖精はどこに?

デモ:リリアン・ガルシア、オン・ステージ
 うわー、フツーのハリウッド映画の挿入歌っぽい。
 リリアンの歌が終わったあとにマレラが登場、リリアンとバンドに、去れと命令します。

マレラ「みんな、本物の音楽が聞きたいだろう?」
観客「ノー!」

 構わず歌い出すマレラ。

  Try to make me watch The Condemned
   "Condemned"は駄作さ
  
  I say NO, NO, NO!
   ダメ ダメ ダメ
  
  It's a sad fact, Stone Cold cannot act
   ストーンコールドの演技は最低
  
  He should GO, GO, GO!
   ヘタ ヘタ ヘタ
  
  Stone Cold hangs in Bars
   I give his movie Zero Stars
  あの映画の点数は
   ゼロにも満たないぜ
  
  Try to make me watch The Condemned
   あんな映画を見るなんて
  
  I say NO, NO, NO!
   イヤだ イヤだ イヤだ


IC王座:ジェフ・ハーディvsミスター・ケネディ
 自爆し、フォールされたところを回転、逆にケネディを押さえ込むジェフ!

デモ:マクマホンとリーガルGM
 ホーンスワグルの居場所がわからないことを会長に知られ、あわてるリーガル。その直後、リーガルの背後の箱からホーンスワグルが登場します。

デモ:新王者ランディ・オートン祝賀会
 オートン、四年前と較べて悪人ヅラすぎるぜ!
 リングにHHHを除いて全員集合しました。
「HHHはどこだ! 担架に載せてでも連れてこいと言ったはずだ! あいつは最初にオートンと握手するんだ。王者オートンに引きずり出されせる!」
 花道に向かうオートンの前に現れたのは、なんと!

『HBK』ショーン・マイケルズ!


 あわててリングに上がり、HBKを迎え撃とうとしますが、スイート・チン・ミュージックを喰らってしまいます! うおおおおおお!



 HEAT。

ケイド&マードックvsハクソー&スペル・クレイジー
 ユーエスエー! ユーエスエー!

ケアンズvsカリート
 ケアンズ誰?

ハース&ベンジャミンvsマトソンと誰か
 誰よマトソン。

デバリvsコーディ・ローデス
 次回ハードコア・ホーリーと再戦するらしいコーディ。
スポンサーサイト
[2007/11/04 17:09] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。