プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN:サイバー・サンデー第2週
ザ・グレート・カリvsケイン
 カリがクローズラインでケインをリング外に放り投げ、コードで首を絞めます。当然反則負けです。カリの攻撃は止まりませんが、ケインはゴングでカリに反撃。
 リングに上がったケインが、その魔力で火柱を上げようとした瞬間、現れたのはなんとECWのビッグ・ダディ・V! ECWでの屈辱を晴らそうというのです!
 一瞬ですが、カリとビッグ・ダディ・Vが同じ高さに上がりましたね。まさに巨人! 140kgのケインをビッグ・ダディ・Vは抱え上げ、ゲットー・ドロップで撃沈しました!

デモ:ビッグ・ダディ・V声明
「ビッグ・ダディ・Vは俺をスターにしてくれる男だ」
 ストライカーの野望が明らかに!

チャック・パランボw/ミシェルvsクリス・マスターズ
 パランボがマスターズにダイブを決め、決着かと思われた時、ミシェルに恨みを持つビクトリアが乱入、ミシェルを後ろから襲います。気を取られたパランボが

デモ:マットとMVP
 控室で、MVPはマットに対し、「おまえとは戦いたくない。おまえを見直した。おまえは親友だ」と言います。例えばタイガー・ウッズとキャディーって……。
 しかしマットは戦うのが楽しみだと言います。サイバー・サンデーの投票で、試合形式がレスリングかボクシングに決まるそうですよ。
 リングに向かう段になって、マットはMVPに、「おまえは最高のキャディーだ」と胸を叩きます。おおおーい。
 ※総合格闘技(ミクスド・マーシャルアーツ)も選択肢にあるみたいです。

マット・ハーディvsフィンレー
 フィンレーが取ろうとした棍棒をMVPが横取りして邪魔します! ツンデレ確変きましたよ! ツーンーデーレー!

ドリュー・マッキンタイアw/テイラー
vsブライアン・メジャーw/ブレット・メジャー

 テイラーが邪魔してマッキンタイアが勝利!

デモ:バティスタインタビュー(インタビュアー:JBL)
 JBLの口上
「まるで、アリとフレイジャー、ガッティとウォード、イギリスと……この国は反則が多いから勝負にならん(ブーイング)」
 バティスタを放っておいて口上を延々述べるJBL。
 バティスタがやってきました。

デュース&ドミノw/チェリーvsヤン&シャノン・ムーア
 前回ハメられたヤンがシャノンと組んで登場!

デモ:ヴィッキーGM代理
 ヴィッキーがノーブルの相談を受けます。先週のカリ戦はなんだったんだ、と。
 その後、ノーブルは先週の言動を謝罪。ヴィッキーが「ホルモン過剰の女」であるのに、無礼な言動を働いた、と。
 ヴィッキーは、スマックダウンのためになんでもすると言うノーブルにカードを組んだと言います。
「実は準備不足なんだが……相手は誰だ?」
「ジ・アンダーテイカー」
「は!?」

ジ・アンダーテイカーvsジェイミー・ノーブル
 入場時からめちゃくちゃびびっているノーブルを、じっと睨み付けるテイカー。
 開始10秒くらいは、ノーブルがテイカーを殴ってましたね。突き飛ばされチョークスラム、ツームストーンパイルドライバー。

MVPvsレイ・ミステリオ
 初顔合わせのふたり。
 プロレスらしい対決ですね~。私は当然MVPを応援しますよ! ミステリオも好きだけど、MVPは、その、ツンデレだから……。
 ブートを2回よけられ、619を決められてもがんばります!
 しかし、棍棒を横取りされた恨みかフィンレーが乱入、MVPを襲撃! 続いてフィンレーはミステリオの排除にまわります!
[2007/11/11 20:42] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

