プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:サイバー・サンデー第2週
デモ:導師復活
 英国に導師降臨!
「モリソンは、九月に王座を失って以来、『栄光と死が混在する光の海を泳いだ』そうです」
 俺たちの導師は相変わらずです!
「愛する俺の夢を見てその名を叫べ……モリソン!」
 ブーイング。たまらん。
 サイバーサンデーでは、パンクの相手を、ビッグ・ダディ・V、ジョン・モリソン、ミズの三者から選択するそうです。

「火曜夜のスター、ECWの新しい顔、そしてセクシーな導師……ジョン・モリソンだ」
 そこにミズ登場。
「『セクシーな導師』だと? モリソン、俺は一晩のうちに、おまえの一生分の女をゲットできる。俺はモテ男だからな」
「俺は娯楽スポーツを超えた! ビートルズ以上の存在だ(英国人のブーイング)。ECWで最もビッグな男はこの俺だ」
 モリソンの言葉を否定するように、「ビッグな男」ビッグ・ダディ・V登場! 『巨獣』は「マストドン」と言っているようです。ECWチャンピオンベルトを手に入れるのはこの俺だ!
 そこに、チャンピオンCMパンクが登場!
 今回、パンクは、好きな『相棒』を選んで、ダディ、モリソン、ミズの三人と2対3のハンディマッチをするそうです。
「エストラーダGMは、ECW以外のスーパースターを選んでいいと言っていた。俺の相棒を紹介しよう」
 みんなきょとんとしてます。
 一瞬の沈黙のあと、

 火柱どおおおおおーん!

あ……ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはECWを見ていたと           
 思ったらいつのまにかスマックダウンだった』

な……何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった……

超スピードだとか催眠術だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……


CMパンク&ケイン
vsジョン・モリソン&ミズ&ビッグ・ダディ・V


 モリソンとダディとミズが組んでるだけでもシュールだというのに、ケインが、もう、ケインがー!
 CMパンクの笑顔は、d20モダンにデーモン出したGMの笑顔です。d20モダンに魔法の武器なんてねーよ! 攻撃通らねーよ!
「これぞまさにゴジラ対キングコングです!」
 モリソンへのフォールを邪魔するミズは、自分の過ちに気づき、ただちにビッグ・ダディ・Vにタッチ。さすがにビッグ・ダディ・Vの破壊力には勝てないようですが、突進をうまく回避、リング外に送ります。
 そして、ケインがミズにチョーク! スラム! 火柱どーん!

デモ:モリソンとミズのケンカ
 おまえのせいで負けた、とミズを責めるモリソン。こうなったらミズを倒し、得票数を稼ぐ、と言い出します。
「ケインのチョークスラムを喰らったあとでおまえと戦え? ふざけるな!」
 しかし対戦は実現。ミズはモリソンのアゴを殴りつけます。

デモ:マホーニーインタビュー
 ケリーがかわいそうだ、と訴えるマホーニー。そこにケリー登場。
「あの……言いにくいけど……はっきり言うべきね。ボールズ……」
 涙ぐむケリー。
「デートしてくれる?」
「もちろんさ!」
 夜のイギリスに繰り出すふたり。どんなギャルゲーだよおまえら。

デモ:ヴィッキー代理GMとエストラーダGM
「今回は特別でね。もうふたり来てるんだ」
 ジェシー&フェスタス登場!

「超スピードだとか催眠術だとか(略)」

ジェシー&フェスタスvsイライジャ・バーク&ナンジオ
 バークとナンジオが噛ませ犬にされました。

ジョン・モリソンvsミズ
 ケインにやられた首をしきりに押さえながら登場するミズ。一方、ミズに殴られたアゴを押さえながら登場するモリソン。

「イギリスはフリースタイル発祥の地だが」
 フリースタイルは「キャッチ・アズ・キャッチ・キャン」と言っていました。

 モリソンがミズにカポエラキックを決め、コーナーに押さえつけたところを投げようとしますが、ミズが方向転換して逆にやられてしまいます。
 そこでビッグ・ダディ・Vが乱入! ミズとモリソンを放り投げ吼える!
スポンサーサイト
[2007/11/11 20:45] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

