プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:サイバー・サンデー第3週
デモ:ミズw/エクスポーゼ
 モリソンとビッグ・ダディ・Vをけなしたあと、ケリー以外のエクスポーゼにキスされます。嫌悪感丸出しのケリー。
 それから、マホーニーとデートしたことを責め、「おまえをいじめ抜くことにした」と言い出しました。
 しかしながらそこにモリソン登場!
「火曜夜のスター
 セクシーな導師
 俺の時代が来た
 俺の夢を見ろ
 名前を叫べ
 ……モリソンとな」
「おまえ、どっか変……」
「黙っていろ」
 モリソンはケリーに話しかけます。
「なぜミズのような負け犬に従う? 意識が高まり悟りの境地に達したなら、なにかを達成した男と一緒にいるべきだ。ミズやビッグ・ダディ・Vと違い、俺はパンクを倒した。……それにだ。俺に気があるんだろ。君は俺と賢者の城で、一夜を共にしたいはずだ。
 約束しよう。君は一晩中叫ぶだろう。モリソン……と」
 ケリーはモリソンを平手打ち。そりゃな。
 そこに、やっとマホーニー登場! モリソンとミズを襲撃するが、ふたりに撃退されます。さらにモリソンがミズをリング外に放り投げました。
 勝ち名乗りを上げるモリソンにパンクがキック! 因縁再び、ですよ!

デモ:モリソンとミズの口論
 廊下で言い争います。俺を殴ったな!とかなんとか。
 エストラーダGMが、パンク&マホーニー組とやらせる、と伝えます。こうきたかー。

ケインvsビッグ・ダディ・V
 すごい! 怪獣大決戦(モンストラス・マッチ)! 一方的に攻めるビッグ・ダディ・Vが「闘えよ(Fight me!)」と叫びます。かっけー!
 立ち上がろうと四つん這いになったケインに後ろからのしかかるのは、ヴィセラ時代の攻撃方法に似てますね。
 パワー勝負では勝てませんが、鋭いアッパーカットで形勢逆転! 獣に対しては技を使うべきなのだ。トップロープからの電撃クローズラインを決め……そこに、えええ!? マーク・ヘンリー? ザ・グレート・カリまで乱入!
 ケインを攻撃しようとしたカリをビッグ・ダディ・Vが襲撃! ケインがふたりを落とす! マーク・ヘンリーがケインを攻撃! どうなってるんだ! めちゃくちゃ。なんとかケインはモンスターたちの撃退に成功しましたが、炎を出せないくらい疲労したようです。

デモ:CMパンクとマホーニー
 次の戦いの相談のあとに、パンクはデートがどうだったか尋ねます。
「ウフ、ウフフフ、ウフフフフフフフ」
 笑うだけのマホーニーを、「気持ち悪い」と言うと、「ケリーもそう言った」と返しました。ウフフフフフフ。

イライジャ・バークvsナンジオ
 vsジェシー&フェスタス戦で相棒を見捨てたバークに、ナンジオが不満を示したそうです。
 バークもナンジオも妙に動きがいいなあ。今週、現時点で一番動いてるふたりかも。
 バークは、ナンジオのアゴをコーナーに叩きつけ、喉を攻め続けます。ナンジオも負けじと空中技で反撃しますが、バークのイライジャ・エクスプレスでピンフォール。
 レスリングとして普通に見応えがある試合でした。観客あんま盛り上がってないけどね。

デモ:ザ・グレート・カリ
 通訳に何事かを訴えかけています。マーク・ヘンリーの奴め! ビッグ・ダディ・Vの奴め! ケインの奴め!

デモ:ビッグ・ダディ・V
「次のモンスター対抗戦では思い知らせてやる」またやるのか!

CMパンク&マホーニーvsジョン・モリソン&ミズ
 まずはパンクとミズの取っ組み合い。王道レスリングだ!
 マホーニーと交代時、「進化途中の類人猿がついにケリーとデートしたぞ」ナレーターひどい。
 マホーニーの経歴「奴は昔、小型のサメをナイフで殺した」なんだそりゃあ。
 セクシーな導師は交代時、足を、くっ、と一度空中で伸ばしきるんですね。かっこいい。カポエラキックもかっこいい! さすが『空飛ぶギロチン』大好きなだけあるぜ。
 やられ続けていたマホーニー、CMパンクになんとか交代! それからは攻めまくります! マホーニーの援護もあり、見事ゴー・トゥ・スリープを決め勝利しました!
スポンサーサイト
[2007/11/18 12:12] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

