プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
RAW:サイバー・サンデー第3週
デモ:ミスター・ケネディの演説
 ジェフとHBKのふたりが、それぞれヒラリー・クリントンとジュリアーニと似てると批判、会場のブーイングを浴びます。
 そこにジェフが登場。観客に「いまここでケネディをブッ倒していいか投票を募ろう」と言うと、観客は大歓声で迎えます。
 ケネディにスピアーを浴びせたところでオートン登場、さらにHBKがオートンに攻撃!

ミッキー&ロンドン&ケンドリック
vsメリーナ&ケイド&マードック

 ケイドがマードックに誤爆、ミッキーたちの勝利です。

ディーバを探せ:警官コスプレ
 トッド・グリシャムをノリノリで追い詰めるディーバ警官。

デモ:ジェフとHBK
「さっきのはすごかったな」とジェフを褒めるHBK。「オートンを叩きつぶすのに協力してくれ」
「勘違いしていないか。俺もおまえも、目的は同じだ」
「邪魔をするなら、叩きつぶす」

デモ:コーディとベンジャミン
 ベンジャミンの隣にいるのは世界最強タッグの片割れかな?
「今回のおまえの相手はホーリーじゃないが、俺はおまえを叩きつぶす」
「ホーリーもおまえも金髪だが、ホーリーはおまえほどバカっぽく見えないぜ」

デモ:コーチマンとリーガルGM
 コーチマンはリーガルGMの機嫌を損ね、コーチマンvsホーンスワグルの試合を組まされそうになります。そこでコーチマンは、ホーンスワグルと戦うのはウマガがいいと話をそらします……『サモアン・ブルドーザー』とやらせるのか!?

コーディvsベンジャミンw/ハース
 ハースに気を取られたコーディはベンジャミンに抱え込まれますが、フォールし返し、見事ピンフォールを奪います。
 怒ったハースがコーディを背後から襲撃、ベンジャミンとふたりでコーディをボコボコに。
 そこに現れたのは、なんとホーリー! ベンジャミンとハースを威嚇し、コーディに手を出させません! こうきたかー!

カリートvsD.H.スミス
 ブリティッシュ・ブルドッグの息子が現れました。誰それ……D.H.スミスなるスーパースターです。勝利を父に捧げるそうです。
 カリート負けました。

ウマガvsホーンスワグル
 逃亡するホーンスワグル。当然だ。
 入れ替わるように流れる「The Game」! HHH復活! ウマガに殴りかかります! 制止するスタッフですが、ウマガは暴れ足りないといわんばかりに暴れます。

ディーバを探せ!:アピールタイム
 3人のディーバ候補がリングでアピールしました。

デモ:オートンとケネディ
 協力体制のふたり。
「ケネディ、俺はおまえを買っているんだ」

サンティーノ・マレラw/マリアvsロン・シモンズ
 マレラがオースチンの映画をけなしていると、シモンズ登場。ローブローでマレラの反則負け。

女子王座:ベス・フェニックスvsキャンディス
 睨み合います。胸をくっつけて。ベス×キャンディス!
 ベスがあっけなく2本選手。『女戦士(アマゾーン)』の強さを見せつけました。
 ベスがロープを揺らしたため、キャンディスはトップロープから、頭から転落。気絶してしまいました。

ショーン・マイケルズ&ジェフ・ハーディ
vsランディ・オートン&ミスター・ケネディ

 ケネディにHBKを攻めさせ、その間、コーナーに身を乗り上げ、HBKを睨みつけるオートン。
 オートンは、カニばさみや関節など、転ばせたりなんだりもうまいなあ。
 ケネディにスワントーン・ボムを決めたジェフが見事ピンフォールを奪いますが、背後からオートンがRKO! しかしHBKがスイート・チン・ミュージックでオートンを沈めました!
スポンサーサイト
[2007/11/18 12:14] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

