プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:サバイバー第1週
 ハロウィン前夜だそうです。
 選手名表示時のロゴが変わりましたね。ハロウィン用?

イライジャ・バークvsジミー・ワン・ヤン
「俺が我慢ならんのは」とバークは言います。「おまえのような労働者階級だ」
 試合開始! 最近、噛ませ犬になってばかりのバークは勝てるのでしょうか? 元ボクサーだったそうで、バークのジャブはキレがありますね。
 ヤンも負けてはいません。華麗な足払い、バークのトップロープからのダイブをジャンピングスピンキックで撃墜など、とにかく魅せます!
 ですが、肩を集中攻撃され、さらに背後からのイライジャ・エクスプレスを受け、ヤンは沈没! バークの勝利です。

CM:ケイン
「俺は常に悪夢や怪物と戦ってきた。このモンスター・マッシュは悪夢でもなんでもない。トリック・オア・トリート……アッハッハッハッハッハ」

デモ:ドラキュラに仮装したナンジオと、仮装した子供たち
「トリック・オア・トリート!」
 マホーニーが笑顔で菓子をあげます。
「アメを食べ過ぎるとあんな歯になるぞ」とナンジオが警告。
 さらにCMパンクが笑顔で現れ、そのあとに訪れた控室には……誰もいません。
「こういうこともある」
 ナンジオが部屋に入ろうとすると、ブギーマン登場!
「ハッピーハロウィーン!」
 逃げるナンジオ。
「今夜は、すべての幻想と夢が悪夢となる。これをやろう」
 子供たちの持った袋に(大量の!)ミミズを入れ、大量のミミズを口に入れるブギーマン。マジいやだ。

ナンジオvsトミー・ドリーマー
 ドリーマーの仮装がなにかわからない!
 ドリーマーが妙にハードコアな戦いをしています。ナンジオをリング下に叩きつけ、プラスチックのカボチャを叩きつけ、パイを投げる! ナンジオもリンゴを投げて対抗。
 ナンジオの顔をリンゴと水で満たされたバケツに突っ込むと、バケツで殴りつけます。
「E! C! W!」
 ダッシュし、逆さ吊りにしたナンジオの顔をバケツごとキック! ドリーマーかっこいい!って初めて思いました。
 そしてドリーマーの仮装の正体わからず。

CM:ザ・グレート・カリ

第一挑戦者決定戦:ジョン・モリソンvsミズ
 俺たちのセクシーな導師が勝利! この人のレスリングはきれいですね。

CM:マーク・ヘンリー

CM:ビッグ・ダディ・V

CMパンクvsジェームス・カーティス

 解説席にジョン・モリソン登場。パンクのアクションにいちいち文句をつけます。
 そんなこんなしてるうちにCMパンクがGTSでカーティス沈め……た途端、解説席からモリソンが飛び出しパンクを攻撃! さっきまでしゃべってたのに! リプレイ見ると、フォール3カウント時点ですでにコーナーにいましたね。

モンスター・マッシュ(モンスター対抗戦)
 ケインvsビッグ・ダディ・Vvsマーク・ヘンリーvsザ・グレート・カリ
 合計体重700kgのメインマッチ!
 なぜか3人が一斉にケインに迫ってきます。が、途中、ビッグ・ダディ・Vがマーク・ヘンリーに因縁をつけ対決!
 落ちたスーパースターから脱落のようです。まずビッグ・ダディ・Vがケインによって落とされ、カリが残りふたりによって落とされます。
 ケインがマーク・ヘンリーを持ち上げようとしますが、180kgのヘンリーを落とせるはずもありません。
 逆にヘンリーが、トップロープからダイブするケインを抱え込み、140kgある体を投げ落とします!
「ここは俺のジャングルだ!」
 すげえええ!
スポンサーサイト
[2007/11/25 13:09] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

