プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:サバイバー第2週
ケインvsマーク・ヘンリー
 ケインを圧倒していたにも関わらず、椅子を持ち込むヘンリー。椅子でケインを攻撃すると、椅子の上にケインを投げ飛ばしました。
 倒れたケインをうかがい、にまぁ~っと笑顔を見せます。

ジェイミー・ノーブルvsナンジオ
 ガット・バスターでノーブルがフォールを奪いました。クルーザー級のねちねちした試合でしたね。

レイラw/ミズvsケリー・ケリー
 エクスポーゼ同士の試合です! ベスにやられたため、首を押さえていますね。
 客のケリーコールにも関わらず、ケリーの敗北です。マホーニーがケリーを心配してリングに上がり、さらにミズを挑発します。
 挑発に乗ろうとしたミズを、レイラが必死に止めました。ミズの体を心配したのでしょうか、それとも……?

イライジャ・バークvsシャノン・ムーア
 バークは、別の番組に出演した時、幽霊に驚いて携帯を落としたそうです。「カッコ悪い」と番組のホストに言われた鬱憤をムーア相手に晴らすとか。
 驚異の運動能力を見せつけ、一方的にムーアを攻めます。トドメはイライジャ・エクスプレス!
 やっと王座戦に挑む風格を身に着け始めましたね。

デモ:モリソンとミズ
 形だけの激励をするミズにモリソンが挑発。
「おまえにできるのは女の管理だけ。それもうまくはないが」

デモ:RAWメイン試合後
 控室で、リーガルがオートンに「なにか考えはあるのか」と尋ねます。
 そこでオートンは、「スイート・チン・ミュージックを使ったら即座に反則負けというのはどうか」と提案。さらに、オートン自身が故意に反則を犯そうとしたら、その時点でオートンはWWE王座を失う、としました。

王座戦:CMパンクvsジョン・モリソン
 モリソン入場時、ナレーターが「なぜ(モリソンの入場時は)スローモーションになり髪がなびくんだ?」と疑問を上げます。
 モリソンが、パンクの両手をつかみ、首の後ろにまわさせ、パンク自身の腕で首を締め上げます。これ技名あるんだろか?
 パンクの浴びせ蹴りといい……おや、花道からミズが登場です。リング外で腕を組み、ふたりの試合を眺めています。
 GTSを返し、フォールをブリッジで返すなど、その能力を全開にしていたモリソンですが、ミズが放り投げた帽子に気を取られ丸め込まれてしまいました。
スポンサーサイト
[2007/12/01 17:04] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

