プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN:サバイバー第3週
フィンレーvsジェフ・ハーディ
 窮したフィンレーが棍棒を持ち出し反則負け。しかも、棍棒を振るうことができぬまま、ジェフにリング外へ吹っ飛ばされてしまいます。

デモ:アンダーテイカー登場
 ヘル・イン・ア・セルはデッドマンの遊び場であり、体験した者は以前の自分に戻れなくなるそうです。

トリー&ミッキーvsビクトリア&ベス・フェニックス
 ベスがトリーを圧倒! 女子王座どうするんだろ、これ。ベスに勝てるキャラ出せるのか?

デモ:マットとジェフ
 ジェフはこのあと用事があって帰るそうです。

MVPラウンジ(ゲスト:マット・ハーディ)
 ひさしぶりのラウンジです。……ラウンジのゲスト、マットばっかじゃねーか!
 マットと一緒に活躍できたことは、MVPのキャリアの中で最高だった、と。
 しかしマットは、ECWでの行動をなじり、おまえはUS王座戦をやりたくないからタッグを組み続けていたのだ、と指摘します。
「なにを言っている。俺たちは友だちだろう」
「俺たちは友だちになれない」
 本気で傷ついた表情のMVP。しかしマットは構うことなく続けます。
「今夜、US王座を賭けて戦え」
「できない理由がある。いまからすぐにタッグ王座戦が始まるんだ」
「は!?」
 登場したのは、ジョン・モリソンとミズです!

タッグ王座戦:MVP&マット・ハーディvsジョン・モリソン&ミズ
 開幕、MVPはミズをコーナーに追い詰め、ブートを喰らわせますが、トップロープに足を引っかけてしまったせいで、右の太股を痛めます。すぐにマットにタッチするMVP。
 モリソンの攻撃で左膝を負傷したマットは、その後も執拗に左膝を攻められ続けられます。そして、モリソンとの協力で、ミズがピンフォール!

 ……は? モリソン&ミズがタッグ王者? なにこの超展開。

 ゲートから去ろうとするふたりに、MVPはいますぐ再戦権を行使する、と言い出します。

タッグ王座戦:ジョン・モリソン&ミズvsMVP&マット・ハーディ
 ミズのタックルをジャンプして回避するMVPですが、着地時にまた足を痛めたようで、膝を痛めたままのマットに交代します。
 モリソンとミズは、やはり左膝を執拗に攻め続けます。モリソンの関節に耐えきれずマットがタップ! 初防衛成功です!

 負傷したマットの左腕をつかみ、高々と上げさせてやるMVP。これが友情……と感動しかけた瞬間、MVPはつかんだ左腕を投げ、マットを叩きつけます!
 左膝を痛め、ベルトで殴りつけ、蹴り、靴を脱がせ、鉄階段に挟みキック! さらにリング上に鉄階段を持ち上げ、マットを叩きつける! MVPのケガは嘘だったんでしょうか?
「おまえは決して俺に勝てない! おまえには無理だ!」

レイ・ミステリオvsミスター・ケネディ
 619を喰らい、吹っ飛んだケネディ。リングの反対側に吹っ飛んでしまったため、ミステリオの攻撃が届きません。
 ケネディに近づくと、ダウンが嘘だったことがわかります。ミステリオの足をつかみ、コーナーに叩きつけるケネディ。トップロープから投げ飛ばそうとしますが、逆にハリケーン・ラナを受け、ピンフォールされました。
 ケネディの試合は地味ですがおもしろいですね。

デモ:ホーンスワグルとザ・グレート・カリの計量
 ホーニーがひさしぶりにスマックダウンに戻ってきましたね。

ホーンスワグル
 63kg
ザ・グレート・カリ
 「ハハ……壊れちまった。やわな体重計だ」

 体重差127kg以上!
 カリは、RAWでの訓練風景に激怒しているそうです。ホーニーが恐怖に泣き出してしまいます。
「Khali suck! Khali suck!」

ノーDQ:バティスタvsマーク・ヘンリー
 ヘンリーを投げ捨てたバティスタ。覚悟を決め、ベルトを持ち出し、ヘンリーの頭にぶつける! 5分あまりでの勝利!
 試合後も止まらず、ヘンリーを階段にぶつける! 投げつける! コードで首を絞める! コーナーに叩きつけスピアー! 椅子! 椅子! 椅子! バティスタ最高ー!

ぼーん


ぼーん


ぼーん


 暗転し、鐘が鳴り響く。
 モニターに大写しになるアンダーテイカーの(白い)目。
 ですが、本人は現れません。

ぼーん


ぼーん


ぼーん
[2007/12/09 12:51] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

