プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:サバイバー第3週
ハーディーズvsMVP&ミスター・ケネディ
 MVPの攻撃をエプロンで耐えたジェフが、MVPの背後から攻撃しようとした時、ケネディが引きずり下ろしました。
 リング外へ落ちたジェフを、MVPがリングに上げピンフォール。
 マットがMVPに文句をつけますが、MVPはなにやら言い訳し続けます。そのマットの背後から、ケネディが椅子で殴りかかろうとしましたが、なんとMVPがマットをかばい、ケネディの攻撃を阻止します!
「こいつは俺の相棒だ!」
 憮然とし、去っていくケネディ。釈然としないマットを放置し、MVPも去っていきました。

デモ:ストライカー先生
 今夜、ビッグ・ダディ・Vは現れない。インフルエンザにかかったようだ。おまえたちも予防接種を忘れるな。
 と前置きしたあとで、ビッグ・ダディ・Vが敵をすべて叩きつぶすことを……

 火柱どーん! 魔人ケインの登場です。
 俺を倒しても怒りは収まらない、怒りをぶつけるべき相手はビッグ・ダディ・Vだ。いくら先生が言おうと、ケインは無言で顔面にブートを喰らわせ投げ、チョークスラムを決めました!

ミシェル&ケリーvsメリーナ&レイラ
 メリーナとレイラの登場で、赤いカーペットが敷かれましたね。
 ミシェルがメリーナをピンフォール。

CMパンクvsジェイミー・ノーブル
 先週のスマックダウンの再戦ですね。
 ミズが実況席にやってきました。
 パンクが入場し、ミズと睨み合ったあと、ノーブルが

 SAVE_US.X29

 例の映像が挿入されとまどう実況席です。
 ゴングが鳴り、ふたりが試合を始めようと構えると、偉大なる教祖ジョン・モリソンがスローモーに登場! 実況席にやって来ました。
 ミズとモリソンが試合そっちのけで罵り合います。

 トップロープからのパンクのダイブに対し、ノーブルが左腕を捕らえ、フジワラ・アームバー! ですが抜け出します。
 それからもノーブルはがんばりますが、ゴー・トゥ・スリープでパンクの勝利!
 の直後、やっぱり黙っていなかったモリソンとミズ。先ほどまで罵り合っていたふたりが、共謀してパンクを襲撃しました。息が合ってるなあ、このふたりは。
スポンサーサイト
[2007/12/09 12:52] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

