プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN:アルマゲドン第1週
サバイバー回想:ヘル・イン・ア・セル
 エッジ乱入! カメラで殴打! 椅子で殴打! 失神したバティスタをテイカーに覆いかぶらせてピンフォール!

 エッジの参加自体は、サバイバーのCMで宣伝されていたので、意外性に乏しい気はしますね。生放送でやる番組の内容がテレビ欄に書かれているような感じ。

デモ:ヴィッキーGMの怒り
 好勝負を台無しにしたとして、エッジが怒られています。
 罰として世界王座戦をやってもらうわ!と言われ、エッジは逆に感謝。ヴィッキーは「あとでお礼してね」とささやき、ふたりは熱いキスをかわします。

デモ:US王者MVP
 モンテル・ボンタビアス・ポーター略してMVPらしいです。
 MVPびいきのJBLがMVPを紹介します。
「レスリングの神と業界の未来が同じリングにそろっているんだ!」
 先週のマットへの暴挙を引き合いに出してから、
「女房やタッグパートナーは必要なくなればゴミ同然だ!」
 こいつらなに言ってんだ! おもしろすぎる。
 さらにJBLが、MVPに、チャンピオンリングを授与します。合計101カラットらしいですよ。

 MVPが気持ちよく語っていると、レイ・ミステリオ登場!
 おまえはちんぴらである、とMVPに言います。さらに、マットとつるんでいたのは、マットに恐れをなしていたからだ、とMVPの心を看破。
 図星を突かれたMVPがミステリオを殴ると、殴り合いが始まります。ミステリオはドロップキックを喰らわせ、さらに619を決めようとしますが、すんでのところでMVPは逃げました。

ジョン・モリソン&ミズvsメジャー兄弟
 メジャー兄弟は大学を辞めたそうです。
 ミズがリアリティチェックでブライアンだかブレットだかを沈めました。

デモ:控室のフィンレーとマクマホン会長
 ホーニーvsマーク・ヘンリー戦に対し、フィンレーがいちゃもん。
「これは愛の鞭なのだ」
「これのどこが」
「サプライズを設定しているだけだ。前回も前々回もおまえが驚かせてくれただろう」
 『新たなサプライズ』として、ホーニー&フィンレーとマーク・ヘンリーとのハンディ戦を設定します。

ケインvsビッグ・ダディ・V
 ストライカー先生が椅子を持って乱入しますが、ダイビングクローズラインにやられてしまいます。ケインは椅子でビッグ・ダディ・Vを殴打しました。

MVPvsレイ・ミステリオ
 野球殿堂入りしたウェイド・ボッグスが観客席に来ています。
 マットは盲腸の除去手術をすることになり、2~3ヶ月休場だそうで。MVPと関係なくね? エリミネーションマッチは、マットがおらず、ミステリオチームがひとり少ない状態で戦ったとか。
 二度の619を耐えたMVPは、セントーンを抱え込み、レフェリーの目を盗んでロープをつかみピンフォール! これはズルというより、619からセントーンというワンパターンを見破られたミステリオの落ち度でしょう。と、MVPびいきの私は考えます。奴こそUS王者なのだ!

デモ:ヴィッキーGM
 負傷したバティスタがGMの部屋に現れます。
 なぜエッジとの防衛戦をやらなければならないのか、とバティスタは質問。
 その理由はふたつある。ひとつは彼がふさわしいから、もうひとつは、彼を愛しているからだ、とヴィッキーGMが断言。
 わけわからん!

ジェシー&フェスタス
 フェスタスはシナの大ファンです。シナの格好をしています。「見えっこねえ!」とDVDの宣伝。
 いやー、ひさしぶりのジェシー&フェスタスでしたね!

デモ:ノーブルとミシェル
 パランボのバイクのバックミラーでヘアメイクをするミシェルの下にノーブル登場。
 パランボの彼女じゃないと知ると、ノーブルはミシェルを口説きますが、どうにも失敗。ノーブルは、パランボを倒して本当の男というものを見せてやる、と言います。

デモ:ホーンスワグルとフィンレー
 リングに向かうふたり。
 ホーニーがフィンレーの腕を叩き、ただ一言。「ありがとな」
 じっと目で語るふたり。かっこいいー!

ハンディ戦:ホーンスワグル&フィンレーvsマーク・ヘンリー
 子連れ狼の如く、フィンレーがホーンスワグルを武器にします!
 フィンレーがダウンし、ホーニーがリング下から棍棒を取り出しますが、ヘンリーに取り上げられてしまいます。
 レフェリーが棍棒に気を取られている一瞬を狙い、フィンレーが背後からヘンリーを棍棒で殴打! ホーニーがヘンリーをピンフォールします!
 勝利したふたりの前に、カリが登場! 棍棒を構えるフィンレーが、今度は逆にヘンリーによって攻撃され、カリ・ボムを喰らいました。
 ヴァー!

 控室で事の成り行きを見守っていた会長がつぶやきます。「これには……驚いただろ」

チャック・パランボw/ミシェルvsジェイミー・ノーブル
 えっ、ノーブルが勝った!? 嫌悪丸出しのミシェルの視線が痛々しい……。今日のテーマはラヴですか!?

トリー・ウィルソンvsビクトリア
 トリーが抱え上げられたところを切り返しネックブリーカー、ピンフォールです。

カッティングエッジ(スペシャルゲスト:バティスタ)
 エッジがヴィッキーを伴い入場!
 復帰と同時に第一挑戦者となれたのは、俺の愛するヴィッキーのおかげだ、とリング上でいちゃつきます。
 バティスタは、登場するなり、王座戦に値しない男だ、と断言し、エッジにスピアー! 野獣は怒りを顕わにしました!
 立ち去るバティスタに憤りを隠さないエッジですが、

ぼーん


 エッジとヴィッキーの背後にテイカー出現! エッジは脱兎の如く逃げ出します。
 テイカーはエッジを追いかけず、ヴィッキーの首をつかみチョークスラムの体勢となります。
 助けに来ないのか、と目で訴えるが、エッジが来ないのを見て取ると、肩に担ぎ上げ、なんとヴィッキーGMにツームストーン・パイルドライバー!
 エッジは同時に野獣と魔人のふたりを敵にまわしたことになります……。
[2007/12/20 17:09] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

