プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:アルマゲドン第1週
CMパンクvsケニー・ダイクストラ
 交流戦にやってくるのが、よりによってダイクストラ……。
 GTSで倒されました。南無。

シェルトン・ベンジャミンvsトミー・ドリーマー
 イライジャ・バークの友人ベンジャミンがスマックダウンから参戦! ……あれ、ECWに移籍したの?
 ベンジャミンがドリーマーの首を痛めます。
 ドリーマーが反撃できたのも一瞬、ベンジャミンの華麗なるブルドッグ→DDTが極まり、ピンフォール! ドリーマーはいいところがありませんでしたね。うーん。

デュース&ドミノw/チェリーvsジェシー&フェスタス
 モリソン&ミズ組が偵察にやってきました。フェスタスにびびってるふたりが素敵。

デモ:ビッグ・ダディ・Vとストライカー先生
 ケインとのハンディキャップマッチがありますよ。

ケビン・ソーンvsナンジオ
 ソーンのキャラが変わったー!? テーマ曲も変わったのかな?(以前からのが記憶にないので……)

回想:レイラとケリー
 タッグ戦で敵同士になったレイラとケリーが試合後にモメたそうです。

デモ:レイラ登場
 SEETHERってバンドが曲を提供したとかなんとか。
 レイラが、自分の方が優れていると言い続けている間に、ケリーが後ろから忍び寄り、感謝祭のために用意されたパイを顔になすりつけます。その後、食べ物でケンカ開始!
 こういう時、どうしても戦ってるふたりより食べ物のことが心配になるんですよね~。おまえらお百姓様に謝れ!

ハンディマッチ:ケインvsビッグ・ダディ・V&マット・ストライカー
 ストライカーをチョークスラムで沈め、ピンフォール!
[2007/12/20 17:10] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

