プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:アルマゲドン第2週
ケリー・ケリーvsレイラ
 ケリーがツインテールのビキニ姿で現れました! 萌える……! マホーニーどこいったんだろ……。
 と思ったら、ケリー劣勢の時にマホーニーが登場、声援を送ります! 気を取られたレイラをケリーが襲撃、ジャックナイフでピンフォール。
 やー、ケリーかわいいなあ。

ジョン・モリソン&ミズvsジェシー&フェスタス
 ライバル同士であるモリソンとミズの王者組と、ジェシーとゴングが鳴ると変貌するフェスタスとのコンビ。ジェシー&フェスタスは無敗です。
 ゴングが鳴ると同時に突進するフェスタスですが、モリソンとミズは同時にリング外へ逃げてしまいます。
 見応えのある試合です! フェスタスに代わった途端、モリソンはミズにタッチしようとするのですが、ミズがリング外に逃げてしまうのがおかしいですね。
 フェスタスとジェシーのタッグ攻撃の際、フェスタスからジェシーにタッチすることになるわけですが、その時を狙ってフェスタスからジェシーを引き離し、徹底的に痛めつけます。
 幾度も危ういシーンがありつつも、ミズがジェシーを丸め込み勝利しました。モリソンとミズのコンビプレイが普通にキマっておりますよ。

デモ:シェルトン・ベンジャミン
 イライジャ・バークの紹介でベンジャミンが登場。
 ECWに来た俺の目的は、ダチを作るためじゃない。俺が加わることでECWのレベルが上がり、ドリーマーやマホーニー、パンクが苦しくなる。俺のテーマソングも言っているだろう? 『誰も俺を止めることなどできやしない』!

シェルトン・ベンジャミンvsシャノン・ムーア
 ムーアを一方的に攻めるベンジャミン。DDTでムーアを沈めました。トップアスリートと称えられるだけあって、堅実かつ激しい試合運びですね。

エクストリームルール:ケインvsビッグ・ダディ・Vw/ストライカー
 リング外に落ちたケイン。ストライカーがリング下から竹刀を取り出し、ビッグ・ダディ・Vに使うよううながしますが、逆に取られてしまいました。
 DQやられそうになると反撃するケインがいいですね。ビッグ・ダディ・Vがぐらついている間に、道具をリングの中に放り込みます。
 数年前、HBKを負傷させたという椅子攻撃を仕掛けようとしますが失敗。ビッグ・ダディ・Vがやられている間、せっせと道具をリング内に入れるストライカー先生萌え。
 コーナーに立てかけた机にケインをもたれかからせ突進! しかしニアフォール。ビッグ・ダディ・Vはストライカーに机をもう一台用意させ、設置します。
 しかしケインが反撃です! 竹刀、ゴミ缶で攻撃し、チョークスラムの体勢に。
 その背後から現れたのは、なんとマーク・ヘンリー! 乱入してもノーDQです。ビッグ・ダディ・Vと組んで、頭突きや体当たりなどの同時攻撃を仕掛け、さらにテーブルに叩きつけました。
 最後はビッグ・ダディ・Vによるピンフォール。ビッグ・ダディ・Vがケインを踏みにじりました……。
スポンサーサイト
[2007/12/25 09:06] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

