プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:アルマゲドン第3週
ジョン・モリソン&ミズvsメジャー兄弟
 モリソン&ミズが無事勝利。

デモ:コフィ・キングストン紹介PV
 初のジャマイカ人スーパースターだそうです。

デモ:CMパンクの相手
 ストライカー先生が、BDVかヘンリーのいずれかと戦え、とパンクに迫りますが、パンクは、どちらでも全力で戦うだけだ、と告げます。なんならストライカーが決めても、エストラーダGMに決めてもらってもいい、と。

マホーニー&ケリーvsダイクストラ&ビクトリア
 究極的に地味なタッグですよ。マホーニー組が勝ちました。
 ダイクストラの「俺の女に手を出すな!」は今週の名言ということで。

シェルトン・ベンジャミンvsジミー・ワン・ヤン
 ベンジャミンが勝ちました。投げやり。

ケビン・ソーンvsジェフ・ルイス
 っていうかジェフ・ルイス誰だよ。ケビンが勝ったよ。

CMパンクvsビッグ・ダディ・Vw/ストライカーorマーク・ヘンリー
 ストライカー先生のコイントスで相手がヘンリーと決定。
 パンクはヘンリーに対し善戦しますが、途中でやっぱりビッグ・ダディ・Vが乱入し、袋叩きにされます。
 そこへ、期待通り火柱と共に現れたのは、我らがケイン! しかも椅子を持ってます。ストライカー先生がビッグ・ダディ・Vとヘンリーにそれぞれ椅子を渡しますが、椅子の使い方ならケインの方が上手、見事撃退に成功します。
 次回あたり、パンク&ケインコンビが復活でしょうか? 楽しみだー。
[2007/12/31 17:33] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

