プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN:アルマゲドン第4週
デモ:ヴィッキーGM復帰
 テディ・ロングを伴い、ヴィッキーGMが登場です。ロング後ろですげえやる気なさそうな顔。
 ヴィッキーGMは、ツームストンによって、心と体に傷を負いました。三つ巴戦を行う三人に、それぞれ前哨戦を行うことを命じます。

エッジvsフナキ
 余裕で快勝。
 ヴィッキーはこのあと、バティスタにはケインを、ジ・アンダーテイカーにはビッグ・ダディ・Vとマーク・ヘンリーをぶつける、と公表しました。

ミシェル&ケリー・ケリーvsビクトリアw/ダイクストラ&レイラ
 途中、ダイクストラがミシェルを邪魔しますが、そこにパランボが現れ、バイクでダイクストラを追いかけます。
 しかし気を取られたのはビクトリアではなくミシェルの方でした。隙を突かれてピンフォール。パランボのへたれ具合がおもしろいですね。

デモ:パランボとミシェル
 ノーブルとデートするのか!となじるパランボと、あなたを信じてたから約束しただけよ!と言い返すミシェル。

ミステリオvsダイクストラ
 順当。

ラストマンスタンディング:バティスタvsケイン
 バティスタ優勢時に、エッジが奇襲、徹底的にバティスタを痛めつけます。

デモ:ヴィッキーGMとエッジの愛
 ロングをこき使うエッジです。

フェスタスw/ジェシーvsミズw/モリソン
 勝負よりも、ミズを助けに来るモリソンに萌えろ!

デモ:ロングGM登場
 ザ・グレート・カリとホーンスワグルがまた対戦することが決定。しつこいよ、もう……。

ザ・グレート・カリvsホーンスワグル
 ゴングが鳴る前にフィンレーが乱入、カリをボコボコに。そこに通訳ランジン・シンが現れ、ホーニーを人質に! なにこの神展開! しかしシンにつかみかかってる間にカリが復活、フィンレーをカリ・ボムで沈めました……。

デモ:ミシェルとケリー・ケリー
 ミシェルがケリーに相談します。
 そのあとディーバ控室に入ると、大輪の薔薇がミシェルに贈られていました。
 感激していると、ノーブルがやってきて、薔薇を贈ったのがノーブルだということが判明。
 正直、ちょっと感激したということをミシェルはノーブルに伝えました。

 マホーニーと同じように、「不器用な恋愛」方面に話を持っていくのか、あるいはパランボに冷たくされた腹いせと処理するのか。いずれにせよ興味深いですね。

ジ・アンダーテイカーvsビッグ・ダディ・Vw/ストライカー&マーク・ヘンリー
 正直、気の抜けた試合でした。いいからふたり同時にチョークスラムはやめようぜ。
 しかし試合終了後、ビッグ・ダディ・Vとマーク・ヘンリーがボコボコに! そうそう、こうでなきゃ。
 さらにエッジが登場、倒れたテイカーに対し、テイカーの真似をします。勝利の笑みを浮かべるエッジ。でもぴくりと動かれてびびったり。エッジいいなあ。
[2008/01/21 11:12] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

