プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN:ロイヤルランブル第1週
アルマゲドン回想
 偽エッジを使ってエッジが王座奪還! アホか!

デモ:新王者エッジ
 偽エッジの正体がメジャー兄弟! アホか!

フィンレー&ホーンスワグルvsザ・グレート・カリ&ランジン・シン
 カリとシンがふたりで「ヴァー!」。アホか!

デモ:リック・フレアー
 リングに上がり、HHHに、真剣勝負をして欲しい、とアピールしました。

パンク&ケイン&ミステリオvsMVP&ビッグ・ダディ・V&ヘンリー
 よく見たら白人vs黒人だなあ。
 マーク・ヘンリーに619→チョークスラム→トドメのセントーン! サガフロの連携みたいだ!

デモ:ノーブルとミシェルのデート
 フランス料理店で延々とフランスにいちゃもんをつけるノーブル。店員は、フランス料理はありません、ここはイタリアンレストランですので、と申し訳なさそうに答えます。
 マジックが得意だ、というノーブル。テーブルクロスを引き抜くマジックをやろうとしますが、うまく引き抜けず、食器が倒れてしまいました。
「これって失敗よね?」

サンタマッチ:デュースw/ドミノvsフェスタスw/ジェシー
 デュースとフェスタスがサンタの格好で戦います。アホか!

デモ:JBLの門出
 JBLがスーパースターとして復活!
 タズが解説に来ました。

王座戦:エッジw/エッジヘッズw/ヴィッキーGMvsバティスタ
 開始直前にヴィッキーGMが、「ハンディマッチに変更」と言い出しました。
 メジャー兄弟はエッジヘッズと名を変えたようです。ものすごいキャラ転換だな!
 苦労してエッジヘッズを倒し、ピンフォールしたバティスタ。王座はバティスタに移ったかに思われましたが、ヴィッキーGMが強権で「エッジを倒さなければベルトは渡せない」と言い出し、試合再開。
 エッジはバティスタ・ボムを受けかけましたが、そこにホーキンスが椅子でバティスタを攻撃、ベルト移行は阻止されます。さらにエッジヘッズがボコったあと、エッジがコンチェアト! 鬼だ!
[2008/01/21 11:15] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

