プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
RAW:ロイヤルランブル第1週
メリーナ&ジリアン&ビクトリア&レイラvsミッキー&マリア&ケリー&ミシェル

デモ:会長、精神崩壊
 15周年記念特番でレジェンド3人にボコられた会長は、打ちひしがれ、自力で立ち上がることもできなくなりました。
 みんな、自分と同じ不幸な目に遭ってしまえ、と、HHH、リーガル、コーチマンに争うよう指示します。

HHHvsウィリアム・リーガル&ジョナサン・コーチマン
 リーガルがブラスナックルを取り出すが未遂に終わる。コーチマンが拾うが、やはり未遂に。HHHはブラスナックルを放り投げ、コーチマンに手加減ペディグリー。

ホーリー&コーディvsケイド&マードック

リック・フレアーvsウマガ

WWE-Vault:03年オートンvsバル・ベニス

デモ:ジェリコとJBL
 アルマゲドンでJBLに邪魔されたジェリコが、JBLに挑戦状を叩きつけます。しかしJBLは会長と協定を結び、スマックダウンでは手出しできない、と答えました。
「絶対に、絶対に、絶対に、俺には手出しできない」
 ジェリコはJBLに対し、おまえは金融街で摩滅してしまったのか、おまえはエディやテイカーと肩を並べていたというのに、と嘆き、レスリングの神ではなくレスリングの残骸だ、と罵ります。

カリート&マレラvsロンドン&ケンドリック

トッドインタビュー:ランディ・オートン

デモ:リック・フレアーとHHH
 仲間であるフレアーとHHHが歓談。その会話途中に会長が乱入、やはり不幸な目に遭えとばかりにフレアーにHHHと戦うよう指示しました。

ジェフ・ハーディ&HBKvsオートン&ケネディ
 ジェフはずいぶんとプッシュされてますね。やや性急すぎる気がするけど。



heat
×ハクソー&スペル・クレイジーvsハイランダーズ○
 スペル・クレイジーが三角飛びっぽいことやった!
 ハクソー負けたの初めて見たよ!

○スニツキーvs地元選手(マイク・トラー)×

×チャーリー・ハースvsD.H.スミス○
[2008/01/21 11:21] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

