プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:ロイヤルランブル第3週
デモ:チャボ・ゲレロ復活
 チャボは、前回の暴行の原因について、休場中、CMパンクが「WWE期待の星だ」と誰もが語ることがうんざりだからだ、と答えます。
 CMパンクが登場、いつでも挑戦しろ、と告げます。さらにエストラーダGMが現れ、戦わせてやろうと言いました。

ジョン・モリソン&ミズ&レイラ
 vsジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーア&ケリー・ケリー
 他の連中がすべてリング外に出てしまい、ピンチのレイラがヤンの背中にぼこぼこパンチ。ヤンがレイラの攻撃を受け流すと、キ、キキ、チ、チッスを!

コリン・デラニーvsビッグ・ダディ・V
 先々週、ベンジャミンにぼこぼこにされたデラニー君が帰ってきました! 対戦相手を発表された瞬間が、なんか日本のバラエティ番組みたいだ。

シェルトン・ベンジャミンvsジェームズ・カーティス
 黒人は、ラップ文化があるだけに、リズミカルなしゃべり方をするけど、ベンジャミンは特にそう。腕一本でのし上がっていくファイターって感じで好きです。
 カーティスは地元選手かな。

CMパンクvsチャボ・ゲレロ
 リングアウトでチャボの負けです。
[2008/01/29 19:31] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

