プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
RAW:ロイヤルランブル第4週
 コネチカット州モヒガンサンより。カジノがあることにちなみ、ルーレットで試合形式を決めます。

デモ:リーガルの弁明
 リーガルが、「ご子息を殴れなかった代わりにHHHを負けさせた」と言い訳すると、会長は、ついでにHHHを痛めつけたい、おまえと試合をさせよう、と言いました。リーガルvsHHHが決定します。
 さらにルーレットでファーストブラッド戦となりました。
 リーガルが外へ出ようとすると、HHHに襲撃されました。

ショーン・マイケルズvsミスター・ケネディ
・ストレンジ・ベッド・フェロー戦に変更。
 HBKとケネディがタッグを組むことになりました。
・敵はチャーリー・ハース&トレバー・マードック。
・HBKがケネディを放り投げて交替。
・マスクマンになるチャーリー・ハース。ハースはこれからこのキャラで売っていくのかしら? HBKに剥がされてしまいました。
・ハースが倒れたところで、ケネディが無理矢理交替し、HBKにマイク・チェックをやったあと、ハースをカバー、手柄を独り占めしました。

トレーディング・プレイス戦:カリートw/マレラvsホーリーw/コーディ
 互いに互いのコスプレをするバトル。カリートの格好をしたハードコア・ホーリーがやばすぎる……。
 マレラがトップロープに昇っている間に、ホーリーがリンゴをカリートに吹きかけました。

デモ:マリアがディーバ戦を決定
 会長がサブミッション戦からランジェリー&ピロー戦に変更しました。マリアは不思議ちゃんなので気づきません。かわいいなあ。
 でも、私はサブミッション戦でもよかったよ……!?

トッドインタビュー:ジェフ・ハーディ
 インタビュー後、ウマガと金網戦をやることになったことが告知されました。

デモ:CM中、会長とホーニーの会話
 99年のロイヤルランブル優勝者はマクマホン(=会長)だった。今度もマクマホン家の者が優勝する。
 誰とでも好きな奴と組んで、今夜、出場権を獲得しろ、とホーンスワグルに命令します。

ランジェリー&ピロー戦
メリーナvsジリアンvsマリアvsミッキーvsアシュリー

・ジリアンの入場テーマが自分の歌に変更になったようです。
・ミッキーお下げ髪です。
・アシュリー復帰!

・ジリアンとメリーナが布団にくるまって……(隠れてただけだけど)。
・マリアがジリアンにブロンコバスター。
・勝利時、アシュリーがマリアと抱き合う。

デモ:ホーニーの相棒探し
 スペル・クレイジーに頼みますが、「おまえと組むほどクレイジーじゃない」と断られます。

ファーストブラッド戦:ウィリアム・リーガルvsHHH
 HHHが攻め立てますが、リーガルも退きません。「リーガル sucks!」コールもありました。
 リーガルがコーナーポストのひとつを剥き出しにし、HHHに何度もぶつけますが、HHHもまたリーガルを三連続でぶつけました。
 リーガルはブラスナックルを装着しますが、スパインバスターで迎撃され、額を何度も殴られました。出欠が認められ、HHHの勝利です!
 試合後もペディグリーを決め、先週の屈辱を晴らしました。

デモ:ホーニーの相棒探し
 マレラを誘うが、「おもちゃの人形を誘うか、俺を精神病院に入れろ」と断られました。
「おまえみたいな小さな人間は──気持ち悪い」
 アメリカ人の表現は徹底してます。

クリス・ジェリコvsスニツキー&JBL
 スニツキーはどこへやら、JBLがケーブルを使ってジェリコの首を締め上げ続けました。危険と見なされ試合はストップ。

ホーンスワグル&BKジョーダンvsハイランダーズ
 井手らっきょのような相棒ジョーダンを引き連れ登場。
 しかしそこにミック・フォーリーが降臨、ジョーダンの代わりに戦うと言い出しました。
 ソッコ君でハイランダーズは撃沈。オタマジャクシ・スプラッシュでトドメです。

金網戦:ジェフ・ハーディvsウマガ
・ランディ・オートンが金網の外から見張ります。
・椅子を投げ入れたり。
・ドアから逃げようとしたジェフを妨害。
・ハーディが金網最上段に昇っても、下にはオートンがいます。
 そこで最上段から飛び降り、ウマガにウィスパー・イン・ザ・ウィンド!



HEAT

 トッドの相方ジャックって誰なんだろ?

○DHスミスvs地元選手(カルドナ)×

○ハクソー&スペル・クレイジーvs地元選手(フレックス&メガ)×
 リングサイドにいた奴が中の奴に軽く蹴り入れたら反則取りやがった。なんでこんな時だけゲンミツなんですか!

×ブライアン・ケンドリックvsサンティーノ・マレラ○
 マレラが着実にキャリアを積み重ねています。
スポンサーサイト
[2008/02/05 21:03] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。