プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN:ロイヤルランブル第5週
デモ:アンダーテイカー登場
 ロイヤルランブルでも俺が勝つ、みたいなことを言っていたら、ストライカー先生がビッグ・ダディ・Vを引き連れやってきました。
「霊的な力を使い天国と地獄を行き来するおまえに尋ねるが、どのような力を使えば、この男を動かし、ロープ越しに落とせるんだ?」
 ビッグ・ダディ・Vがアンダーテイカーに突進し、テイカーをリングから引きずり下ろしますが、一進一退、最後には先生に止められ引き下がりました。

ザ・グレート・カリw/ランジン・シンvsフィンレーw/ホーンスワグル
 なんと番組初顔合わせらしいです。リング外ではホーニーとシンが戦っていますね。
 ひさしぶりのカリの試合って感じです。2m越えの高さからの放り投げや、肩へのクロー。
 窮地に陥りますが、ホーンスワグルがレフェリーを引きつけている間に、カリへローブローを行い、逆転します。
 棍棒をつかもうとしても、シンが棍棒を放り投げ挑発。しかしホーニーが棍棒を持ち出し、シンを撃退しました。
 フィンレーとホーンスワグルがシンに気を取られている隙に、カリが復活、ホーンスワグルを場外へ放り出すと、カリ・ボムを決めました。
 さらに、とうとう出たバイス・グリップ! フィンレーの頭が握りつぶされ、放り投げられてしまいました……。

デモ:ヴィッキーGMとエッジ
 ヴィッキーの首からギプスが取れたことを喜ぶエッジ。
 ヴィッキーは、エッジに、「子供の父親はヒーローでないと」と言います。
「本当に信じていいのか?」
「試そうか」
 キスしようとすると、テディ・ロングやチャボ・ゲレロが現れ邪魔します。
 チャボは、エッジが『いい奴』であり、「俺たち3人、家族にならないか」と誘います。ヴィッキーは笑顔でふたりを迎え入れました。

デュース&ドミノw/チェリーvsジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーア
 ヤン&ムーアが順当に勝利です。ヤンの試合はおもしろいー。

デモ:マクマホン会長とフィンレー
 フィンレーに対し怒る会長。なぜカリに、息子に対して手を挙げさせた!
 ひとりきり憤ると、カリを制裁しなければならない、と言います。
「来週のフィンレーvsカリ戦は、フィンレーの最も得意とするベルファスト・ブロール戦だ──」

バティスタvsマーク・ヘンリー
 やや危なっかしかったですが、順調に勝利しました。今日の試合は真っ当でおもしろいなあ。

MVP’s VIPラウンジ(ゲスト:リック・フレアー)
 MVPがゲストを挑発して殴られるといういつもの流れです。MVPは本気で懲りない男だ!

ミシェル・マクールvsレイラ
 ミシェルが順当に勝利しました。

デモ:ミシェルとノーブル
 ミシェルとノーブルが話しているところに薔薇が届けられます。薔薇はノーブルからでなくパランボからでした。
 弁解するパランボに突っかかるノーブル。ミシェルは、ふたりの気持ちはわかったから仲良くして、とその場を取り持ちます。

エッジ&チャボ・ゲレロvsCMパンク&レイ・ミステリオ
 因縁の一戦!
 チャボが619を仕掛けられそうになった時、エッジが椅子で背中を殴打して反則負け。エッジヘッズと4人でパンクとミステリオをぼっこぼこ。
 エッジとチャボは、リングの上で抱き合い、家族愛を確かめ合いました。すっげー。
スポンサーサイト
[2008/02/18 15:15] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

