プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:ロイヤルランブル第5週
カッティングエッジ(ゲスト:CMパンク)
 ECWのリングでカッティングエッジ開催!
 CMパンクは、チャボの挑戦を何度でも跳ね返すし、エッジにも勝てると、勝利への意志を表明。
 さらにチャボが登場、パンクを突き飛ばすと、肩がたまたまエッジにぶつかってしまいます。怒ったエッジがパンクを襲撃、チャボも一緒になってパンクを襲いました。

ジョン・モリソン&ミズvsハイランダーズ
「ジョーン・モモモモモーリソーン」
 結果は順当です。
 ハイランダーズのテーマ曲が変わってましたね。

コリン・デラニーvsケイン
 火柱の時のデラニーの顔が、もう、かわいそう。

デモ:エストラーダGMとCMパンク
 カッティングエッジの際に左肩を負傷したパンク。今夜戦えるのか、と聞かれ、一言「やるさ」。

RAWリバウンド:オートンvsジェフ
 オートンは背中と首の傷だけ、ジェフは昨晩中に病院を抜け出したそうです。

シェルトン・ベンジャミンvsナンジオ
 昔のECWが戻ってきた感じ? ベンジャミン好きですけどね。
 "Ain't No Stoppin' Me Now!"

挑戦者決定戦:CMパンクvsチャボ・ゲレロ
 解説はエッジです。
 チャボがCMパンクを場外に放り投げ、レフェリーがチャボに注意を与えている隙に、解説席にいるエッジがベルトでパンクの後頭部を殴打! 素知らぬ顔で戻っていきました。
 パンクはカウントアウトで敗北、チャボは王座挑戦権を獲得しました!
 エッジおもしろすぎ!
[2008/02/18 15:16] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

