プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:ロイヤルランブル第6週
バトルロイヤル:ケインvsミズvsジョン・モリソン
vsトミー・ドリーマーvsシェルトン・ベンジャミン

 ドリーマーをケインが落としたあと、ベンジャミン・ミズ・モリソンがしっかり共闘し、ケインを落とそうとします。ケインが倒れたあと、さらにミズとモリソンが共闘、ベンジャミンの敵にまわります。
 ふたりはベンジャミンを落とそうとしますが、その間にケインが復活、ミズとモリソンを落としました。
 最後に、リング際で踏ん張っていたベンジャミンが、ケインの頭に両脚を絡め、脚の力だけでケインをトップロープから落としました!
 ベンジャミンの実力は、口だけではないようです。

ダンス対決:レイラvsレナvsケリー
 コーチマンが審判となり、公正な判断を下す、と言います。
 音楽が流れ出し、コーチマンが曲に乗って……我に返ります。レイラ、早く踊れ!
 優勝はケリーでしたが、優勝者が決定した途端、レイラとレナが背後からケリーを強襲しました。

コフィ・キングストンvs地元選手(オーエン)
 初のジャマイカ人スター、コフィ・キングストンのデビュー戦。驚異的な身体能力を見せる戦い方で観客を魅了します。必殺技の前の「ホゥ! ホゥ!」という声がユニークですね(ブン! ブン! と字幕ではなってました)。

デモ:チャボの夜(控室)
 ヴィッキーGM、エッジ、チャボの三人が集結。
 家族の絆は深い。全員で力を合わせ、勝利するのよ。

デモ:試合直前(控室)
 さらに、エストラーダGMとヴィッキーGMが協議していました。

コリン・デラニーvsザ・グレート・カリw/ランジン・シン
 カリ・ボムからバイス・グリップの典型コンボ……。

CMパンクvsチャボ・ゲレロ
 試合開始直前、突然反則ナシとなりました。エッジは不思議そうな顔をしています。
 反則裁定ナシと聞いた途端、コーナーのカバーを取り始めるパンク。何なんだろうこいつ……おもしろすぎる……!
 スリー・アミーゴを決め、トップロープからダイヴしますがよけられてしまいます。負けじと突進しますが、投げられ、剥き出しのコーナーポストに突っ込んでしまいました。
 パンクはチャボを持ち上げGTS! パンクの勝利が……エッジが乱入、スピアー!
「チャボが決めるか、勝利を手にするか!」
 エッジは何事もなく解説席に戻りアナウンス、そしてチャボがピンフォール!

ECW新チャンピオン誕生!

「イエス! イエス! チャボがECWチャンピオンになったぞ! チャンピオン! チャンピオン! チャンピオン!!」
 エッジヘッズ(妙に笑顔)を伴ったヴィッキーGMが現れ、新チャンピオンを祝福します。
スポンサーサイト
[2008/03/01 21:57] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

