プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN:ノー・ウェイ・アウト第1週
デモ:チェンバー戦メンバー勢揃い(リング)
 日曜のロイヤルランブルで、エッジが喰らいそうになった619をかばい負傷したヴィッキーGM。彼女の代わりにセオドア・ロングが登場しました。一夜限りのGM代理となったそうで、会場は彼を暖かく迎え入れました。
 スマックダウンでもチェンバー戦が行われるということで、メンバーが発表されます。バティスタ、グレート・カリ、フィンレー、MVP、ビッグ・ダディ・V、アンダーテイカーというそうそうたるメンバーです。
 さらに、祭典では、エッジの相手としてレイ・ミステリオが選ばれたことを告げます。ホラ・ホラ・ホラ!
 そこにエッジが登場しました。
「ヴィッキーは奴に負傷させられたことを忘れたのか? 他の奴にしろ! カリやビッグ・ダディ・Vでもいい」
「今夜の番組は会長から指名された。つまり私が絶対だ。君に特別な感情はないが、いい気分だ。ホラ!」
 ロングGM代理、楽しそうですね。最近はむっつり顔で車椅子押していただけだものな。

リック・フレアーvsMVP
 ロイヤルランブルの再戦となりました。
 フレアーの関節を逆に利用し、MVP側から関節を仕掛けます。フレアーがロープに逃げてもやめず、反則負けを獲られましたが、MVPの興味は、フレアーの足を痛めつけることだけにありました。フレアーの足をコーナーポストに叩きつけたりして、足を徹底的に破壊しにかかりました。

デモ:フレアー治療(医務室)

デモ:チャック・パランボの謝罪(リング)
 パランボはリングで語ります。
「ノーブルが現れてからおかしくなった。我慢していたがボコボコにしてやった。最高の気分だったぜ!
 ミシェルに起きたことが事故で、すべてノーブルのせいだ。奴がいなければあんなことは起きなかった。さらに、信じられないことにWWEは俺に罰金を科した! あれだけの攻撃でノーブルが痙攣して倒れるとは思わなかったんだ。
 だが、ノーブルはいい。公の場で彼女に謝罪したい」
 ミシェルが現れ、パランボは「許してくれ」と言いますが、彼女の答えは「バカげた謝罪にはうんざりだわ。今夜は許さない」という冷淡なものでした。
 しかも最後の平手打ちにパランボは怒り心頭、ミシェルに詰め寄ると、笑い、
「やってくれたな! これまで起きたことはすべて君のせいだ! 謝罪しているのに平手打ちとは! 俺をひっぱたいたことを後悔させてやる! ノーブルの体でな! 奴の体を、おまえの目の前で、バラバラに引き裂いてやる!」
 と宣告します。

エッジ&チャボ・ゲレロvsレイ・ミステリオ&CMパンク
 ダブル619チャンスでしたが、エッジだけ逃亡、チャボに決まります。ミステリオはとどめのダイヴで、リング内のチャボにではなく、逃亡した場外のエッジにクロスボディ!
 CMパンクは倒れているチャボにGTSを決め、見事勝利を収めました!

デモ:会長とフィンレーとホーニー(廊下)
 フィンレーは規定時間前に入場し、ホーンスワグルを助け、その代わりにホーンスワグルの祭典出場の権利をフイにしました。
 会長は、フィンレーに、「なぜ息子を助けた?」と詰め寄ります。彼は、友情からだ、と答えます。
「私は忠誠心や友情を信じない。信じるものはカネだけだ」
 言い捨て、会長は去ります。

フィンレー&ホーンスワグルvsデュース&ドミノw/チェリー
 邪魔したチェリーに詰め寄るフィンレー。チェリーの背後からホーンスワグルが近寄ると、スカートをめくります。なにやってんだこいつら。
 ケルティック・クロスからタッドポール・スプラッシュで決着! いいコンビです。

デモ:バティスタの抱負(リング)
 『ディーバを探せ』優勝者イヴがインタビュアーです。
 ランブル戦に敗れたバティスタが、チェンバー戦への意気込みを語ります。

デモ:フェスタス治療終了?(デモ)
 ジェシーが現れ、フェスタスの精神治療が終了した、フェスタスは生まれ変わったのだ、と語ります。

エッジヘッズvsライノ・シャッフル(ジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーア)
 なんとエッジヘッズが勝利! メジャー兄弟の頃とは違うぜ!

ケイン&ジ・アンダーテイカーvsマーク・ヘンリー&ビッグ・ダディ・V
 兄弟そろってビッグ・ダディ・Vにダブルチョークスラム!
 さらにアンダーテイカーは、謎の関節技で、今度はヘンリーを葬りました!
スポンサーサイト
[2008/03/16 14:57] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

