プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ECW:ノー・ウェイ・アウト第1週
ケインvsシェルトン・ベンジャミン
 ラッシュをかけていたので、ベンジャミンが勝つかなーと思いましたが、ケインの怪物じみたタフネスを打ち破ることはできなかったようです。
 ケインのチョークスラムから場外へ逃げ、そのまま花道でリングアウト。ピンフォールよりリングアウトを選んだようです。

ケリー・ケリーvsビクトリアw/レイラw/レナ・ヤダ
 ウィドーズ・ピークでケリー沈没!
 倒れているケリーをレイラとレナが追撃します。

デモ:傷ついたコリン・デラニー(廊下)
 出場を待つデラニーが廊下で座り込んでいます。

コリン・デラニーvs?
 タズから、朗報があります。
「1対1で戦う必要はない」
 笑顔になるデラニーですが、直後、「ただ、2対1のハンディ戦で戦うことになった」と言います。

 入場したのはタッグ王者、ミズとジョン・モリソン!
 ふたりはデラニーを徹底的に痛めつけ、勝利したあとも暴行を続けます。
 そこに颯爽と現れたのはトミー・ドリーマー! ミズとモリソンはいつもの素早さで逃げてしまいました。

CMパンクvsイライジャ・バーク
 「元王者」パンクとバークの試合です。
 手堅くGTSでバークを沈めました。

コフィ・キングストンvs地元選手(ロブ・エコー)

デモ:チャボ・ゲレロ戴冠式(リング)
 メキシコ楽団の演奏の中、エストラーダGMが出迎えます。
 ヴィッキーGMはミステリオの619をかばったケガで、エッジはヴィッキーを看病しているため、ふたりとも来られません。が、エッジはビデオレターで、新チャンピオン誕生を祝福します。
 演奏が始まり、チャボがはしゃぎ踊ります。
 演奏が佳境に達した時、それまでカメラに背を向けていた楽団のリーダーが振り向き、ギターでチャボの頭をブン殴りました! つけ髭をしたCMパンクです!
[2008/03/16 14:57] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

