プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SMACKDOWN:ノー・ウェイ・アウト第3週
バティスタvsMVP
 ダメージを受けるとすぐ場外に逃げるMVP(笑)
 寸前でダッシュを止めて膝を攻撃するなど、意外と心理戦が展開されます。バティスタが、師匠フレアーの得意技4の字固めをMVPに極めたり、見応えがある試合です。

デモ:エッジとエッジヘッズ(控室)
 試合の助言が欲しい、と求めるエッジヘッズに、エッジは、
「俺はいつでもおまえたちの味方だが、今日はひとりで考えたい」
 と言います。
 おとなしく引き下がるエッジヘッズでした。

エッジヘッズ&デュース&ドミノw/チェリー
vsジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーア&ジェシー&フェスタス

 ヤンが華麗にムーンサルトを極め勝利!
 しかしエッジヘッズとデュース&ドミノが

デモ:ヴィッキーGMのお化粧(執務室)

ミシェル・マクールvsビクトリア
 パランボが登場、バイクのエンジン音でミシェルの気を散らします。ビクトリアに隙を突かれ、ウィドーズ・ピークを決めました。
 試合後、パランボがリングに上がり、仰向けのまま逃げようとするミシェルの腕や髪の毛を踏みつけます。
「これから慣れていった方がいい」
 パランボの卑劣な行動が続くのでしょうか? スティーヴン・キング的モダン・ホラーキャラになってしまいました。こええええ!

ジ・アンダーテイカーvsビッグ・ダディ・Vw/マット・ストライカー
 アンダーテイカーが一方的にビッグ・ダディ・Vを倒したあと、ストライカー先生にチョークスラム! さらに謎の関節技で締め上げました。先生も血を吹いてましたよ。

デモ:エッジ悩む(控室)

ケイン&CMパンクvsシェルトン・ベンジャミン&チャボ・ゲレロ
 ケイン×CMパンクは決定ですか! 公式カップリングですか! さすがバレンタインデー!
 かたやベンジャミンとチャボは初コンビですが、なかなか息が合っています。
 ケインのダブルチョークスラムは失敗しましたが、パンクがクロスボディでチャボを迎撃、さらにGTSを決め勝利しました。

ザ・グレート・カリw/ランジン・シンvsフィンレーw/ホーンスワグル
 肩をつかんで攻撃し続けますが、ホーンスワグルが棍棒(というか長い棒)でカリを攻撃。
 カリがホーンスワグルを攻撃し、レフェリーがホーンスワグルと通訳シンに注意している間、フィンレーが棍棒でカリを殴打し、フォールを奪いました!
 がんばれフィンレー! がんばれホーンスワグル! 子供の夢のために!

デモ:ヴィッキーGM、リングへ(廊下)
 ロングに、車椅子をゆっくり動かしてくれ、この瞬間を味わいたいのだ、と言います。
 車椅子は紅白仕様です。

デモ:エッジの『特別な質問』(リング)
 バレンタイン記念に、エッジがヴィッキーに『特別な質問』をします。
 ヴァイオリン奏者4人が演奏し、エッジとヴィッキーを迎えます。
 エッジは、「俺と親しいアーティスト」であるブライアン・アダムスの曲を歌ったあと、「世界王者より大切なものがある」と告げます。
「君の力で、俺を世界一の幸せ者にして欲しい。ヴィッキー……俺の妻になってくれ」
「ええ、もちろんよ!」
 ヴァイオリンの美しい音色とブーイングの中、結婚指輪を渡します。

 そこで流れる「619」!
 レイ・ミステリオが登場、ふたりの結婚を祝福する、と述べた後、「気持ち悪くて仕方がない」と言います。
 さらに、「結婚したなら当然だが、ゲレロの名を捨てろ。おまえはゲレロの名を汚している」と宣告。
「リングに上がって謝れ」
 エッジの言うとおり、ミステリオはリングに上がります。会場から湧き起こる619コール。
「謝るつもりはない、PPVで俺は新世界王者になる」
 殴りかかるエッジをかわし、ロープにもたれかからせると、観衆の期待通り619を決めます!
 しかし、とどめのセントーンは、エッジが逃げたため、エッジの後ろにいたヴィッキーに命中! 信じられない、という顔をするエッジ。ミステリオは、不本意であったという顔をしながらも、そのまま立ち去っていきました。
スポンサーサイト
[2008/03/23 16:44] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

