プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
RAW:ノー・ウェイ・アウト第3週
ホーンスワグル・マクマホンvsビンス・マクマホン
 クビになるのを覚悟の上で、フィンレーがホーニーを助けます!

 ここで思わず泣いてしまいました。私、よっぽどホーンスワグルのことが好きなんだなあ……。

クリス・ジェリコvsJBL
 コードブリーカーで決めました。「大技で決めました」というJRのコメントが悲しい……。
 試合終了後にウマガが乱入、ジェリコにサモアン・スパイク!
 JBLを助けたのかと思いましたが、直後、JBLにもサモアン・スパイク! カネで買収されていないことを明らかにしました。

ジョン・シナvsマーク・ヘンリー
 解説席にはランディ・オートン。

デモ:ミスター・ケネディとリック・フレアー(リング)

メリーナw/ジリアンvsマリアw/サンティーノ・マレラ
 メリーナがフォールされかかった時、ジリアンが解説席のマレラの唇を奪います!
 「キ、キキキチッスしたらこめりゅんたれー!」ですよ。

ジェフ・ハーディvsショーン・マイケルズ
 HBKが弓矢固め(ボー・アンド・アロー)にハーフ・ボストン・クラブと、地味なレスリング技連発ですよ! たまんねー!
 しかしジェフは、スワントーンとツイスト・オブ・フェイトを決め、HBKに打ち勝ちます。



 HEATはノー・ウェイ・アウト特集。
 エッジまわりとシナまわりの総集編でした。
 ランブル戦のシナ登場からフルにやってくれたのはうれしかったですね。
[2008/03/23 16:46] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

