プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今週のRAW
プライスレス盛り上がらない……。
 新GMの顔が見えないため、横暴もいまひとつ盛り上がらず。

マレラとベスの恋の行方は?
 ベスかわいいよベス。でも俺の嫁はリリアン・ガルシア。

ハイライト・リール最終回
 ジェリコいろいろやってましたね。新生Y2Jにご期待ください!(つづく)

リーガル卿復活
 しかもスーパースターとして! これはうれしいです。技の冴えは相変わらず。がんばれ師匠! 師匠のバカー!(来日公演より)

新GM発表!
 観客ぽかーん。そりゃそうだ。私も口あんぐりだったよ。
[2008/08/19 09:12] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

