プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
WWE2009ドラフト
来日メンバー総括
 私の愛するジェリコとケインが来てくれる。もう、それだけで幸せ。ケインは不確定だけど、親日のジェリコが来ないわけないですし! あとはモリソン見られれば、もう満足。ミステリオの空中殺法も、ナマで見られたらいいなあ。

 移籍絡まなかったスターの目玉は、悪の帝王エッジ、アンダーテイカー&ケインの破壊兄弟、シェルトン・ベンジャミン、女王ミシェル・マクールあたりでしょうか。

 「続きを読む」から、公式ページの移籍メンバーをSD中心に並べ替えたリストと、私の日本公演妄想リストが見られます。
SD流入組

(番組内移籍)
3.女子王者メリーナ(RAW→SD)
6.CMパンク(RAW→SD)
8.ケイン(RAW→SD)
9.クリス・ジェリコ(RAW→SD)
12.IC王者レイ・ミステリオ(RAW→SD)

(タッグ移籍)
◆JTG(RAW→SD)
◆シャド(RAW→SD)
 ククククライムターイム♪ 父がファンなんです。

(タッグ解散)
◆ジョン・モリソン(ECW→SD)
 モリソン移籍は超うれしい!

◆レイラ(RAW→SD)
◆アリシア・フォックス(ECW→SD)
 レイラはリーガルと、アリシアはDJガブリエルと離ればなれに。
 ……アリシア、だって? いまSDには、エッジがいるんだぞ!?

◆チャーリー・ハース(RAW→SD)
◆ドルフ・ジグラー(RAW→SD)
◆リッキー・オーティーズ(ECW→SD)
◆キャンディス(RAW→SD)
◆マイク・ノックス(RAW→SD)
 ハース今年も来るのかしら?
 ジグラーは意外と堅実なレスリングをしてくれるので楽しみ。
 ノックスは、動けるスニツキーかな? ハウスで、ハースとノックスがタッグ組んでいるという話もあるので、もしかしたらそれかも。


SD流出組
(番組内移籍)
1.US王者MVP(SD→RAW)
2.ビッグショー(SD→RAW)
4.マット・ハーディ(SD→RAW)
5.WWE王者トリプルH(SD→RAW)
10.ウラディミア・コズロフ(SD→ECW)
11.ディーバズ王者マリース(SD→RAW)
 ビ、ビッグショーが! これが一番痛い。コズロフ見たかったなあ。

(タッグ移籍)
◆カリート(SD→RAW)
◆プリモ(SD→RAW)
◆ブリー・ベラ(SD→RAW)
◆ニッキー・ベラ(SD→RAW)
 タッグ王座統合の伏線か?

(タッグ解散)
◆ジ・ブライアン・ケンドリック(SD→RAW)
◆エゼキエル・ジャクソン(SD→ECW)
◆フェスタス(SD→RAW)
◆ザック・ライダー(SD→ECW)
 フェスタスも見たかった。
 ザック・ライダーは死亡フラグ。ジとエゼキエルもhp-3くらいになってますよ。

(その他)
◆ハリケーン・ヘルムズ(SD→ECW)
◆Mr.ケネディ(SD→RAW)
◆ナタリヤ(SD→ECW)
 ナタリヤはうまかったので、素直に損失です。

RAW~ECW取引
7.ザ・ミズ(ECW→RAW)
◆DHスミス(RAW→ECW)
◆ホーンスワグル(ECW→RAW)
◆チャボ・ゲレロ(ECW→RAW)
 ホーンスワグル来てよ! 愛してるんだよォーッ!
 チャボ見たかったな。ヴィッキーについてっちゃった。



予想カード
 昨年度と同じ8試合として予想。

×リッキー・オルティズvsドルフ・ジグラー○
 個人的には、この中で一番自信のある組み合わせ。この微妙さ加減が……。ジグラーが順調に勝ち上がります。

○レイ・ミステリオvsシェルトン・ベンジャミン×
 早速私の妄想入ってきました。バネのあるファイター同士の名勝負となるでしょう。619失敗→ペイ・ダート失敗→619セントーンでキメ。

○クライムタイムvsチャーリー・ハース&マイク・ノックス×
 ハース&ノックスが未知数なので想像しがたいですが、クライムタイムが勝つ気がします。

×グレート・カリvsケイン○
 ケインは勝つ。勝ちます。私の声援で。空気を読まず、狂ったようにケインコールしてる人間がいたら、私だと思って間違いないです。

×メリーナvsミシェル・マクール○
 ヒールホールドでタップ。

○ジェフ・ハーディvsジョン・モリソン×
 モリソンががんばるけどスワントーンで沈められます。

×CMパンクvsエッジ○
 パンクががんばるけど隙を突かれてスピアーです。

○アンダーテイカーvsクリス・ジェリコ×
 ウォール・オヴ・ジェリコに行こうとしたところをゴゴプラッタで返されそうになりますが、グラウンドの達人ジェリコはなんとか脱出。ライオンサルトをタックルではじき飛ばされ、トゥームストーンで沈められてしまいます……やだー! ジェリコを沈めないで!
[2009/05/02 14:44] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

