プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
GOTO HUGO開設
「どんな歌詞なんだ?」
「そ、そんな……恥ずかしくって見せられないよ」
「いいから見せろ!」

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの横顔
ずっと見てても気づかないよね
夢の中なら二人の距離縮められるのにな


「おまえ……この歌詞はないだろ!」
「だから恥ずかしいって言ったんだよぉ……」
「なあ唯、おまえもそう思うよな?」
「ううん……すっごく、いい……」
「え、マジで!? え、えーと……さわちゃん先生はどう?」
「そうねえ、私も、ちょっと……ん?」

あぁ カミサマお願い
二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪


「Dream Timeだって? 夢時間って意味じゃないか、ピップ!」
「あのー、さわちゃん?」
「……私もこういう歌詞好きー! 文化祭はこれで行きましょうよ!」
「え、えええええーっ!?」



 俺はいったい、どこに向かって宣伝しているのだ……と自分で不安になってきました、桐原ナツキ(フリーター)です! あ、ちなみにこれは『けいおん』というアニメネタで……。>Hallさん
 そんなわけで、フーゴ・ハルさんのサイト「GOTO HUGO」が開設されました!(5月中旬に)

GOTO HUGO

 サイトでは早速、「魔界の地下迷宮Tシャツ」「魔城の迷宮目神Tシャツ」の製作が発表されています! この機会しか手に入りません。是非サイトにアクセスして手に入れましょう!

 マ、どんなに宣伝しても、俺には一銭も入ってこねェんだけどよ……。
[2009/05/31 17:50] | HUGO HALL |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

