プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
WWE来日1日目 トミー・ドリーマー名場面
 WWE来日公演、無事終了です。
 私は、思う存分トミー・ドリーマーを応援してきました。
 トミー・ドリーマーは、俺たち労働者階級の英雄なんですよ!

 動画も撮ってきましたので、1日目の名シーンをご披露します。

トリプルスレッドマッチ
 トミー・ドリーマーvsクリスチャンvsジャック・スワガー


09来日1日目_ドリーマー1

 スワガーに投げ飛ばされ、場外で動けずにいるドリーマー。

09来日1日目_ドリーマー2

 わかりやすく、ドリーマーに印をつけました。
 「最初の位置」でしばらく宙づりになっていたドリーマーですが、やっとこさ宙づり状態から脱し、「次の位置」に移動します。
 注目が集まっていないのをいいことに、ここぞとばかりに休み続けます。2~3分くらい、ぴくりとも動かずにいました。ドラクエの死体のようでした。

09来日1日目_ドリーマー3

 クリスチャンとスワガーが組み合っている間に、やっと動き出したドリーマー。いけ王者、リベンジの始まりだ!

09来日1日目_ドリーマー4

 気づいてしまうスワガー。

09来日1日目_ドリーマー5

 蹴り出され、再び場外へ。なにやってんの……。

 ご安心を。試合は無事ドリーマーの勝利に終わりました。
 さあ皆さん、ご一緒に!
 ECW! ECW! ECW!
[2009/07/09 23:34] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

