プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
仮面ライダーディケイド 第26話「RX!大ショッカー来襲」
「世界の秘密結社が大結集した大いなる大組織、それが我ら、大ショッカーだ!」
 今週のディケイドは大盛り上がりでしたね! 相棒的に。妄想が止まりません。
「右京さん、俺、中東のショッカーの残党潰して来ます」
「ええ、君ならそう言うと思ってました」
「……すんません!」
 で、杉下右京はいつ出るんでしょうか? 香川教授はどこでしょう?

 最近見始めた『フレッシュ!プリキュア』がおもしろすぎます。これは間違いなく名作。
 普通の作品なら、ただライバルと殴り合った末に「味方になった」「友だちになった」だけで終わりがちですが、本作ではその先の、「本当に仲間になるまでの過程」を描いているのがすばらしい。

 龍騎見直してるんだけど超おもしろいです。香川教授愛してる。
[2009/07/28 21:19] | 雑記 |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

