プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Good luck, and happy hacking!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2009年9月検索ワード
 09年9月の、個人的におもしろかった検索ワードから、9月を振り返ります。

■WWE系
CMパンク ヒール
CMパンク ヒールターン

 先月のヒールターンは、来るか来るかとは思っていたけど、やっぱり衝撃的でしたからね~。わかります。

スター・シップ・ペイン
スターシップ・ペイン
スターシップペイン
ジョンモリソン スターシップペイン 動画

 「青春☆こんぶ」の次に多かったのが「スターシップ・ペイン」。一度しか紹介していないにも関わらず、このブログが高位でヒットします。かっこいいんだから、もっと取り上げられてもいいのにな~。

林家たい平 wwe ミズ
 モリソンといえばザ・ミズ。みんな同じこと考えてるみたいです。

アンダーテイカー むくり
 レスト・イン・ピィィィィ~ス。破壊兄弟タッグで、ケインと同時に起き上がるのが好き。

デバリ イラン
 昔ながらのイラン人ギミックで活躍した人ですね。

ドルフ・ジグラー
 2009年度の成長株。来日時には日本のファンに実力をきっちり示しました。

ドリュー・マッキンタイア
 R・トゥルースとの抗争でまさかの再登場。この人が最初に出たのは、確かWWEで用心棒&バディキャラがやたら増えていた頃で、この人と一緒にいたコーチは闇に消えました。





■フレッシュプリキュア!
アズキーナ 5人目
フレッシュプリキュア 5人目 アズキーナ

 『Yes!プリキュア5Go!Go!』では、ミルクが人間体になるんでしたっけ? だからといってアズキーナはんはならないと思います……。でもなったらかわいいだろうなあ。京都弁おっとりプリキュアって新しそう。

フレッシュ プリキュア せつな 占い 初登場
フレッシュプリキュア 占い
フレッシュプリキュア 占いの館組
フレッシュ プリキュア せつな 占い 初登場

 せつなが殺人的にかわいい。

プリキュア あらすじ
プリキュア あらずじ
フレッシュプリキュア あらすじ
フレッシュプリキュア 伏線

 「フレッシュプリキュア! あらすじ」で検索すると高位でヒットするんですね。でも「あらじ」は、ないと思うな。

フレッシュプリキュア 対自核夢
 第28話でサウラーが仕掛けた心理トラップについてのことだと思われます。同じこと考える人間が、この世の中にいるとは思ってませんでした……。
 「対自核夢(ウロボロス)」は、『銃夢』最強キャラのディスティ・ノヴァが、ガリィに仕掛けた心理トラップです。ノヴァ教授の絡む話はどれも秀逸で、特に第5巻(ザパン編)とウロボロスのエピソードが大好きでした。

美希とせつなのこわいもの
フレッシュプリキュア 33話 それってすごーく
あなたは一人ぼっちじゃない フレッシュプリキュア
首振りせつな

 第33話は、全編当たりと言っていいほどのハイクオリティを誇る『フレッシュプリキュア!』の中でも最高峰の出来。クライマックスのキュアベリーのセリフをほぼ全部引用してしまいましたが、検索したくなる気持ちもわかります。

フレッシュプリキュア 敵 ミユキ
 ならねーよ!




■神話系
スサノオ イザナミ
イザナミ 仮面ライダーディケイド
タケミナカタ 呪詛返し

 日本神話系。2番目のはなんだ! ……あ、ペルソナ4の主人公がディケイドに変身するクロスオーバー作品か。なーんだ。

マルドゥーク ネブカドネザル
 昔書いたマルドゥーク&ザルパニトゥの記事に、引っかかってくる方が意外といます。
(→記事本文
 特に「ザルパニトゥ」なんてマイナーな女神は、私のとこ以外ではほとんど紹介されてない模様。そりゃそうだ。





■その他
青春☆こんぶ
青春こんぶ
岬襟萌

 先月ダントツで多かったのが「青春☆こんぶ」。あのトラブルはものすごかったからなあ……。マジがんばってください。応援してます!

角田課長 マグカップ
詩的魔人 マグカップ

 私が使っているのは100円ショップのマグカップです。
スポンサーサイト
[2009/10/03 00:24] | 検索ワード |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。