プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブロック・レスナーの回復を祈る
 UFC108も欠場だそうで。(→ソース:MMA IRONMAN

 ブロック・レスナーは、プロレスラー出身で、総合格闘技UFCのヘビー級王座所持者です。
 つまりは、「プロレス最強」という私たちの夢をかなえてくれる、まさに夢の存在なのです。

 これ見てくださいよ。


 たまらないでしょ。

 勝利時のコメント訳は、だいたいこんな感じです(ビールのくだりはwikipediaより)。

「俺はブーイングが大好きだ! もっとブーイングをよこせ!」

──今夜はこれからどうしますか?

「バドワイザー(UFCの公式スポンサー)は何もくれなかったから、家に帰ってクアーズ・ライト(バドワイザーのライバル会社のビール)を飲むよ」

 総合でもヒールを貫く、それがブロック・レスナー。かっこいいぜ!
 治ってくれよ!
[2009/11/08 00:17] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

