プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
twitterのWWE診断
 どもども、流行モノに関しては、時間とカネがかからない限り首まで浸かってみる桐原です。
 twitterやってます。やってみると、楽しいは楽しいのですが、「おまえもやってみろ!」と言うほどのものではないというのが現時点での印象。
 むしろ「twitterやろうぜ!」ってしつこく言いまくってる人は、正直カルトっぽく見えるのでやめた方がいいです。興味ある人は自分からやって、興味ない人は見向きもしない、くらいがちょうどいいんじゃないかな、と。ブログやmixiと同じく。

 首まで浸かるといっても、リストなどをがっちり使用しているわけではなく、時々つぶやいて、流れるTLを楽しむ程度です。半ばWWEトークのチャットと化してます。

WWEスーパーツイッター
 twitterで、WWE版の診断作ってくれないかとつぶやいてる方がいたので、1分で作成。便利にできとるわー。
[2010/03/06 23:05] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

