プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サマースラムツアー2010
 サマースラムツアー行ってきました。先週のことですが……。
 今回はtwitterで知り合った方と20,000円の席で観賞。めっちゃ見える! 最高!
 ベストバウトは2日目のレイ・ミステリオvsエヴァン・ボーン! 昨年よりも進化した試合内容に興奮でした! しかもコーナーに上がってエディ・ゲレロと同じアピールをやってくれたんですよ! 目の前で! 号泣ですよ。

 エディ・ゲレロ選手が亡くなったのは私がWWEを知る前ではあるのですが、WWEの中で未だに生き続けているのだな……と思うと感無量です。レッスルマニアにおける、ヴィッキー・ゲレロのフロッグスプラッシュもあったしね。
 「私たちの心の中で生き続けている」なんて常套句は、ただのきれい事だと考えていたのですが、こういうことなのかと知ることができました。サンキューエディ、サンキューレイレイ。
 今年は、テレビでの露出や、週末に開催したこともあり、なんと2日間満員に近かったそうです。WWEが昔のようにメジャーになってくれたら本当にうれしいです。



 8/28に山本小鉄さん逝去とのこと。ご冥福をお祈りします。
 三沢光晴さんの時のように「悲しい」という感情は生まれないのだけど、いよいよひとつの時代が終わろうとしているという印象を強く受けました。
 猪木が死んだらどうなるんだろうな……。

 ブラックアイ2さんの以下の記事で、プロレス界の方々の追悼文がまとまっています。読んでるだけでも、時代の柱だったのだな、と再確認しました。

山本小鉄さん、急死
アントニオ猪木、長州力、小林邦明、高田延彦らコメント~山本小鉄さん続報
(リンク先トップページ:ブラックアイ2
[2010/08/30 23:12] | WWE |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

