プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夢の中を歩くように
 ここ半年以上、自分を取り巻く状況が激変して、なんとなく落ち着きません。どれもいいことではあるのですが(クリティカルに悪いこともひとつだけあったけど)、基本的に私の人生は悪いことの連続であったので、現実感に非常に乏しいのです。足下がふわふわしてます。

 なにか気軽にプレイできるゲームが欲しいなと、PSPの『アントールドレジェンド ウナカタの勇剣』を購入しました。検索すると「ディアブロです」と出てくるくらいディアブロなゲームですが、15分くらいで1ダンジョンさっくりでき、セーブも簡単なのがいいです。
 状況が状況なせいか、大長編のゲームがどうも苦手になっているため、今の私にはちょうど合っています。

 なんか違和感があると思ったら、そうか、ブログじゃ一人称が「私」だからか。
 まーいっか。



 ……という内容の記事をアップしたあと、ブログを確認したら、ひとつ前の記事と書き出しがあまりに一緒すぎて、自分で笑ってしまいました。
 激変続行中。
[2011/05/31 08:48] | 雑記 |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

