プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夕暮れのバルキリーズ終了
 終わってもうた……。
 テンポがいいと感じさせるクエスト演出(テンポなんて演出次第なんだよね)、良質なシナリオ(サブは最初から良質、メインも中盤からかなりおもしろくなってきていた)、無課金でも楽しめるシステムといろいろそろったソーシャルアプリでした。
 モバマス以外で初めて課金して応援しようと思えたアプリだっただけに残念です。
 やっぱソーシャルで生き残るのって、「おもしろい」じゃなくて「楽しい」なんだろうね。夕バルは力入れていたようだし、投資分を回収できなかったのだろうけど。
 運営はところどころアホだったものの(これは割と致命的だった)、最後まで作品に対する愛が感じられました。うーん、もったいない。

 というわけで作ったのがこちらのアカウントになります。
 →twitter:六波羅しろな

 MMOやソーシャルの終焉をユーザーの立場で迎えたのは初めてですが、こんなにせつないものだとは思いませんでした。
 『カードファイト!! ヴァンガード 惑星大戦』の方は長生きして欲しいです……。
[2013/05/01 08:40] | ゲーム |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

