プロフィール

桐原ナツキ

Author:桐原ナツキ
 シナリオライターやってます。

twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Good luck, and happy hacking!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バーリトゥード百合作品リスト
→百合作品リスト目次

 追加:西UKO、ナヲコ、雁須磨子、さかもと麻乃、秋山はる、志村貴子
 個別ページリンク追加:平尾アウリ

■吉田丸悠

 アイドル物 / 連作短編集

■西UKO

 アンドロイド物の傑作

■ナヲコ

 中編と短編数本
 右は英語版らしい……出てたのかよ。

■磯谷友紀

 短編集

■橋本みつる

 短編集

■雁須磨子

 短編集

■桑田乃梨子

 コメディ

■TONO

 アイドル / コメディ

■さかもと麻乃

 マリみてクローンの皮をかぶったなにか


 短編集

■金田一蓮十郎

 短編集

■平尾アウリ →個別ページ

 地下アイドル物 / コメディ

■秋山はる

 完結

■志村貴子

 完結


 前半部分の良質アニメ化


 一応、タイトル元ネタ
 内容無関係。翻訳がよろしくない。
[2016/08/27 23:35] | 百合作品リスト |
古典百合作品リスト
→百合作品リスト目次

 個別ページリンク追加:森永みるく
 リスト移動:袴田めら(→平和な百合作品リスト

■タカハシマコ

 短編集 / 古典

■森永みるく →個別ページ

 完結 / 古典

■紺野キタ

 友情モノ / ヘテロあり / 古典


 中編と短編いくつか
[2016/08/27 23:32] | 百合作品リスト |
ACE STRIKERS
 ブログではご無沙汰しております。
 というか、表舞台に出られる案件がなかったんですけども……。

 以前仕事をご一緒させていただいた方に声をかけてもらいまして、今回、『ACE STRIKERS』というゲームでシナリオを書かせてもらうことになりました。

ニンジャラビット公式ブログ - お届け延期のお詫び

 ゲームの他にも、ちょっとおもしろい企画が舞い込んできておりますので、そのお話もゆくゆくはご報告できたらなーと。
 よろしくお願いします。
[2016/05/20 21:24] | おしらせ |
あけましておめでとうございます
Dec.13.2013 Elvis Costello


 昨年は、さっぱりブログを更新しませんでした。
 twitterの方が楽なんだもんね~。
 取り立てて書くこともなかったかな。
 大量に映画観て大量にライヴ行って月イチでプロレス観て……。
 仕事も結構やったんだけど、発表できる段階になかったり、そもそも発表できないものだったりです。
 うまくいかないことも多いけど、うまくいかないなりに、なんとか形にしていきたいですね。

 昨年観た映画で新作はほとんどないのですが、『ザ・マスター』と『風立ちぬ』は大変おもしろかったですね。

 ライヴでは、エルヴィス・コステロで、wowow生中継にばっちり映ってしまった(と思う)のが最大級でした。真ん前で「God give me strength」聞いちゃったもんね~。アイドルのライヴもずいぶん行ったなあ。
 あ、岡村靖幸に3回行けたのと、フジロックのナイン・インチ・ネイルズで大興奮だったのも忘れちゃダメですね。

 プロレスは、シアタープロレス花鳥風月を欠かさず観戦してます。奇声を上げてる客がいたら十中八九ワタクシですので、そっとしておいてください。

 今後もあまり更新できないとは思いますが、そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

[2014/01/03 22:47] | 雑記 |
夕暮れのバルキリーズ終了
 終わってもうた……。
 テンポがいいと感じさせるクエスト演出(テンポなんて演出次第なんだよね)、良質なシナリオ(サブは最初から良質、メインも中盤からかなりおもしろくなってきていた)、無課金でも楽しめるシステムといろいろそろったソーシャルアプリでした。
 モバマス以外で初めて課金して応援しようと思えたアプリだっただけに残念です。
 やっぱソーシャルで生き残るのって、「おもしろい」じゃなくて「楽しい」なんだろうね。夕バルは力入れていたようだし、投資分を回収できなかったのだろうけど。
 運営はところどころアホだったものの(これは割と致命的だった)、最後まで作品に対する愛が感じられました。うーん、もったいない。

 というわけで作ったのがこちらのアカウントになります。
 →twitter:六波羅しろな

 MMOやソーシャルの終焉をユーザーの立場で迎えたのは初めてですが、こんなにせつないものだとは思いませんでした。
 『カードファイト!! ヴァンガード 惑星大戦』の方は長生きして欲しいです……。
[2013/05/01 08:40] | ゲーム |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

